百合杏マビノギ日記年末特大ゴウ!

こんばんはー!

麻雪ちゃんは本日、夜勤で暇な時、ブログ見たいから必ず更新してね!
と気軽な感じで、締め切りを決められ、押し付けられた百合杏です。どもども。

ならば仕方ない年末特大ゴウ!いきますよー\(^o^)/

2013y12m29d_095552146.jpg
反対の斜めになったwww
いえいえこれが今回の内容ではありません^^


このブログを始めたのは、振り返れば、咲季ちゃんのブログを見ていて、まゆが私達もやりたいね!
というのがきっかけでした。何もわからないとこから1つ1つ始めていき、リンクも増えていき
今に至るのですが・・・夏ごろ

人気ブログで私を乗せていただいたんです。
2013y12m29d_123701683.jpg
事前にメモいただいた時は本当にびっくりしました。

キホ鯖のゴウちゃんさんが書いてくれたのです!
まさか、1,2位争うブログに・・・
その前から、まゆちゃんとは交易のお話で仲良くしてもらってたみたい・・・

で、もうバレバレだけど今回、ギルドを立ち上げて、入ってくれたメジャーリーガーは
トリアナ出張キャラのゴウちゃんなんだよー!ドヤ(・へ・)w
つまりー↑(語尾あげてね♪)
凛明和さんとー
2013y12m29d_133845019.jpg
ゴウちゃんはー↑(ここもあげてね♪)
2013y12m29d_180944493.jpg
同一人物!はい!どぉーん!

最初はまゆにだけ言って内緒でギルドに入ろうとしたみたいw
でもまゆがうれし過ぎて、ゴウちゃんがまゆに伝えるより早く、私に言ってきた!w
(まゆ、いい動きだったぞーw)
鯖は違えど
4億DCを稼いだ強者!
2013y12m29d_181010994.jpg
記念撮影、記念撮影っと
2013y12m29d_133809085.jpg
ゾウの前とか本当にいいタイミングすぎたw(凛ちゃんの交易を止めてSS!迷惑だわ!私!!w)


そして新しく入ってくれたギルメンが知ってか知らぬか定かではないのですが・・・

公式SSで4億DC稼いでる人いますねー!廃ですねー!ってw
そしたら凛ちゃん、ねー!ってwww

わたしは心の中で(あなたでしょーが!www)突っ込みましたよ!ええ。ええ。
2013y12m29d_112013604.jpg

エリちゃんです、お話上手で面白いんですよー^^

さーそして今日も凛ちゃん(ゴウちゃん)はトリアナで交易をバンバンしていますー^^
もうゾウとか乗ってるし・・・
本当に気持ち悪いですね!
そうですね!

シュゼちゃんも1日で1MDCとか稼いだって!
廃よりですね!
そうですね!

ではー一旦CMでーす。
特大ゴウちゃんVer.でしたー^^
では、そろそろまたねー(@^^)/~~~

おまけ
2013y12m29d_162123075.jpg
プロセッサーJ(よくこう誤爆しますw)のスキル1つマスターにできました。
続けてヒドラも頑張るよー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは!

最初は「内緒で入って百合杏さんを驚かせようって」メッセ送ったんですが即連絡されたみたいで(内緒にってメッセ送るまで数秒だったかな)その辺はリア友ならではの連携の方が早かったですねw

今はトリアナでヒッソリと交易してるのですが、衣装が目立つ色なのか徐々にバレつつあります。

トリアナでゆっくりですが育成していく予定&ブログネタにする予定なのでどうぞよろしくです!

Re: No title

>ゴウちゃん

 トリアナでもピンクですから、そりゃ目立ちますよw
 あの時は、まゆちゃんがゴウちゃん入るって!フレチャが着まして、
 その後、内緒みたいだってwww

 もう言っちゃたよって、素直に言いなさいよーと伝えました。
 嬉しかったんだと思いますよ!
 まゆちゃんは交易の話題でだいぶお世話になってるみたいですものねー。

 こちらこそ、お願いしますねー^^

No title

    斜
   め
 再



私は廃よりじゃないですYO!

ちょっと普通の人より交易が好きなだけです!



ゴウちゃんはなんていうか、サブでもオーラが出てるからww

と、ゴールデンタイムマスターおめでとですっ!

Re: No title

>シュゼちゃん

 コメントありがとうー^^
 そうか、そうか、そもそものスタート地点が違うから尺度が違うのねw

 私よりだいぶ交易に染まってるだけかぁー。
 失礼しましたーwww

 廃手前ね❤
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR