百合杏マビノギ日記年末拡大SP!

こんばんはー、百合杏ですー^^

1日に2回更新するのはおそらく初めての事だと思います。(0時超えたから、正確には1回かしら?w)


前回、記事にさせていただいたゴウちゃんさんからご紹介していただき、今回私の絵を描いていただけました!

いやったー^^

タル鯖のぴすこぉさんですー。

鯖もちがうので、お会いしたこともなければ、絡んだこともないのですが、
数回のメモのやりとりだけで快く描いていただき、器の大きさを感じています・・・!
しかも、そっこーで書き上げる腕は、なんなんだろ??んーと、すごい!しか言葉がないわねwww
本当にお疲れ様でした。ありがとうございましたー^^

私が希望したのは
2013y12m29d_204802901.jpg
2013y12m29d_204817080.jpg



ポポシャツとズボン、サマーニット帽子、パールシャインブレスと
お気に入りの組み合わせです。

このブログにも何回かこの格好で登場してますー^^

そして出来上がったのがじゃーん!

2013y12m29d_233815628.jpg
すごーい、すごーい!
これは嬉しい・・・フルフルフル
こういう絵って、そもそも1時間くらいで描けるものなの???
PCにうとい私は、絵もPCも両方スキルがあるのにただただ尊敬の眼差しを送ります。
(それしかできないwww)

このへっぽこブログをわざわざ読んでくださる皆様!ぜひ公式ファンアートでポチポチしてください。
お願いします。
2013y12m29d_233752056.jpg
さっき見たらゴウちゃんの絵と並んでた!

これは、これは、嬉しいねー。
これは、これは、まゆに何か言われるなーw

いーでしょ?まゆ?\(^o^)/(煽るなwww)


ほら私の絵を最初に描いてくれたのはまゆじゃない?
2013y05m13d_203513320.jpg
オチで使ってるんじゃないよ?
感謝の気持ちだよ?

いやー世の中、絵の上手な人とヘタな人っているものなのねーw

それでは、皆様またでーす(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イラスト本当にかわいいです。良かったですね~。

そして公式ファンアートデビューおめでとうございます。

このブログもいよいよ全国区ですね~。時代到来!

これはもう百合杏ゴールデンタイムですね!

Re: No title

>ゴウちゃんさん

 コメントありがとうー^^
 お陰様でかわいく書いていただきましたv^^v
 プロフにも載せる事ができました。

 ただ私のブログに関しては、ご期待に沿えないかと・・・www

No title

昨晩 夜勤中ふと、このブログを見ました。

ワナワナと怒りにも似た何かが込み上げてきたよ・・・・・百合杏

自分はそんな美味しい思いをし、しかも私のお絵かきチャットを

オチに使いましたね。

覚えてなさいよ、融資はストップしますからねwww

でも、この方可愛い 絵が上手ですね~

No title

これは詐欺(ぁ


なんでもないです。


良いお年を!!!1

No title

イラスト本当にかわいすぎて、

ゆりあんがゆりあんじゃない!!!(褒め言葉&祝辞)


いやあの、変顔のイメージが多くてですね…。

ともあれ、おめでとうございますっ(*´▽`)ゆりあんゴールデンタイムはじまった!

Re: No title

>まゆー

 コメントありりー^^

 だからオチじゃないって書いてあるでしょ?
 比較対象するための、ただの素材!

 それを書いたのが、たまたま、まゆ!ってだけだよ?www

Re: No title

>ぷぷさん

 コメントありがとうございますー^^
 
 なにやら、あちらこちらでぷぷさんの意見と同じように聞こえてくるんですが、
 本当の私があの絵に表現されています^^
 貫き通せば、これ、また事実になることでしょうwww

 ぷぷさんもよいお年をー、来年もよろしくお願いしまーす<(_ _)>

Re: No title

>シュゼちゃん

 コメントありがとー^^

 イラストが!
 イラストだけが!かわいいと言いたいのねwww

 毎月ギルドの上納金3Mに決まりました!<(_ _)>www

 ヒドラもがんばってるのよー(*^_^*)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR