スポンサーサイト


あーん!まゆちゃんじゃ、だめー!

こんにちはー、今年最後の記事の更新となります。百合杏です、どもども。

ヒドラ修練を兼ね、Lvもあげあげしたい・・・
という事で武道にこもっているところです。

前にも書いたんですが、雲がどうしても切れるので、まゆちゃんと交代して出そうと考え、
麻雪ちゃんに雲R1にしてもらいました!

武道中にまゆくもーと言うと、
まゆがシューシューするんですが、

たまに気づくとタイマン上等!で気づいて出してくれません。

その結果、多タゲに襲われる結果に><


まゆちゃんに期待したのがまずかった><
私のミスだわー。そもそも相手の雲の時間なんて、配慮するタイプじゃないし・・・><

なんとかしなきゃ・・・まゆちゃん雲、もういいやwwwお疲れさんwww
アントレしていいから!13週くらいあればFに出来るはず!がんばー\(^o^)/

ということでお安くみつけました、細工靴を購入。
mabinogi_2013_12_31_011.jpg
6,7くらいの数値がついていれば回るそうなんですが、
そそっかしい私には、このくらい長いと安心できます。

さーソロで再開!
2013y12m31d_122906552.jpg
2013y12m31d_124226025.jpg
決勝もイベントも時間がものすごくかかるけどなんとかクリア!
2013y12m31d_125315779.jpg
いやったね!武道初ソロクリア\(^o^)/
隠れながらだけど、まーまー私にはこんなもんでお似合いでしょうw
もう少し安定できるように頑張りたいと思いますー^^


そして、そしてギルメンのシュゼちゃんが、私の絵を書いてくださりました。
シュゼちゃんの絵
シュゼちゃんも上手なのねー。絵がうまい人って多いものなのかしら?
かわいく書いてくださってありがとうございます(*^_^*)

ブログも立ち上げ準備期間だそうで楽しみに待っていますよー^^

さー今年も残すところあと数時間!このブログを読んでいただいた方、ありがとうございました<(_ _)>
まだまだな私ですが、来年もお付き合いくださると嬉しいです。

それでは皆様よいお年をー またにー(@^^)/~~~

*リンクのお知らせ キホ鯖のタカハさんのブログ タカハのマビノギ成長記
          タル鯖のFROSTGIANTさんのブログ  やっぱりジャイだね!

          リンクを追加させていただきました。
          実は、スマホのブックマークに入っていて、良く読ませていただいてたので、
          まさか、リンクを貼ってないとは・・・気づいたの昨日です><
          本当に申し訳ございません。
          今年中に気づいて、リンク貼れましたので何卒、
          攻めるのはおやめくださいね><

          思い込みってこわいわーと改めて思った次第です。
          大変失礼を致しました。よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おや、百合杏って人だったんですか…(待
 奇怪なコスばかりしてるからてっきり中身ないと思ってましたよ(ぇ
 美人さんに仕上がってますね~w シュゼさん絵上手過ぎィ!

 雨細工を手に入れた後の手のひら返しがひどすぎるw
 これはまゆ怒っていいわw

No title

うわー、みんな絵がうまいですねー><
だめだ・・・自分の絵がショボくみえてしまう・・・

今年は気球に連れてってもらったりしてお世話になりました。
また、そちらのギルドには、勝手に遊びに行きますので
そのときはよろしくですー♪

No title

明けまして、おめでとうございます(>∀<)ノ
初カキコです!

麻雪さんとのブログ、大変楽しみにしています!
すごく仲良し!って伝わってきます(`・ω・´)キリッ
イラストまでおそろいで、すごくかわいいです(>∀<)ノ

相互リンク、ありがとございますw
今後ともよろしくお願いいたします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Re: No title

>ラニ君

  コメントありがとー^^
  人も人よ、とびきり可愛い(あ

  まゆ、だって、へっぽっこなんだもんーwww
  
  シュゼちゃん、本当にうまくて驚いた\(◎o◎)/!

Re: No title

>ひーちゃん

  いつでも遊びにきてくださいませ^^
  補欠待遇ですが。。。(*^_^*)

  君ちゃんいじめたらギルドをあげて総攻撃しかけますよ?w

  よろしくねー^^

Re: No title

>FROSTGIANTさん

  コメントありがとうごさいます。
  こちらこそよろしくです<(_ _)>

  すごく仲良し??そうですか??
  悪口が言えるので仲良しなのかな?www
  てか、悪口しか言ってないやー\(^o^)/

  

No title

新年あけおめです~!
わわ、改めて公開されてるのをみると、は、恥ずかしい!!!///
明け方にささっと描いたもので大変恐縮ですが、少しでも喜んでもらえたなら嬉しいです。
(コメントしてくれた方にも感謝なのですっ)


今年もどうぞよろしくねっ!

Re: No title

>シュゼちゃん

  コメントありがとうございまーす^^

  恥ずかしい??こんなに上手なんだから、いーじゃないの(*^_^*)
  恥ずかしいというのは、まゆみた・・・(シー、オコラレル。
  
  本当に素敵な絵をありがとうございましたー。
  こちらこそよろしくですー\(^o^)/

No title

絵が綺麗゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

Re: No title

>りぃちゃん

  コメントありがとー^^
  本当にみなさん、絵が上手な人が多いんです。
  すごいですよねー^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
