錬金の呪縛から抜けるv^^v

こんばんはー、やっと錬金が落ち着き、修練のやる気がなくなった百合杏です。

一応2倍ポーヨン飲んでいるので、
2014y01m02d_173232197.jpg
ディフェンス・・・うん、もう飽きたからやめよう。
2014y01m02d_101829252.jpg
羊毛・・R4から3にあがって、飽きたw

しばらく、さぼることにしよう!v^^v


そんな事より、ギルメンさんやひーちゃん、まゆにまで、お年玉で貧乏扱いされてるから、
また武道でも行って稼いでこようー
2014y01m03d_075415353.jpg
!!
2014y01m03d_075751476.jpg
なにさ!バーカ、バーカ。
あー、あっちにEちゃんいるから連れていってもらおう!

2014y01m03d_075628723.jpg
E-ちゃーん武道一緒に連れてってー。


2014y01m03d_074944293.jpg
・・・いないし・・・放置かー。それにしてもすごいギター!

仕方ない銀行チケット使って・・・
2014y01m03d_075903328.jpg
は、はう!><

これじゃ、本当にみんなに心配されちゃう^^;

あるのよ、あるのよ、ハウジングに!(*^_^*)まかせてー

2014y01m03d_080159266.jpg
まかせてーって、言うほどないけど、生きていくには十分ね!
私が無駄使いしなければいいだけ。


あーかわいいのあったー
しかも、桃ママの銘入り買うしかない。
2014y01m03d_080326787.jpg
チューリップカチューシャ!!!

こうやっていつまでたっても貯まりませんwwwわははー\(^o^)/


2014y01m01d_212331413.jpg
みんな壷ー観戦w
みんなで遊ぶの本当に楽しいー\(^o^)/

さぼりと遊びをほどよくいきますよー!

それでは今回はこの辺でまたー^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

百合チャンのチュウリップ可愛いლ(╹◡╹ლ)

Re: No title

>りぃちゃん

  コメントありがとー^^
  かわいーでしょーv^^v見つけてそっこー買っちゃったw
  まゆにはバカにされるの><
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR