貧乏人による、貧乏人のための武道!

こんばんはー百合杏ですー^^

本当に、ご心配をかけてしまっているのか、ひーちゃんから
2014y01m04d_163447374.jpg
す、すみません。ありがとうございます!頑張ります!

という事で今回はいったい、武道(ソロ)でいくら稼げるのか検証したいと思います。
まず、
わたしの装備をMAXまで修理して、削りのない状態へ
2014y01m04d_133038985.jpg
アクセは修理代高いので外してあります(さすが貧乏!)

そして
2014y01m04d_133843550.jpg2014y01m04d_134131973.jpg
1回戦、2回戦と続けていきます。お金が報酬と拾ったドロップでは入るお財布が違うんですねー。

さーだいぶ慣れてきて無事にイベントまで終了。
2014y01m04d_162048110.jpg
宝石2個でましたねー。

さてさてここから、武器を修理。
2014y01m04d_162318033.jpg
7358Gマイナスー

2014y01m04d_162346151.jpg
ガードシリンダーはマイナス2459G-・・・??

何でかってー?

それは・・・


空気を読めないキノコ頭が削ったのよ!><

昨日、改造で耐久2増えたのに、もう2減っちゃて、元通り!!
いい加減にして!

でー結果です。
2014y01m04d_163732726.jpg
ここから、台本代1万G引くと・・・

44794Gの儲けでした。

しかし1周40分ほどかかってますので、決していい稼ぎ方ではないでしょうねー。
経験値はいいと思います。(ほかがあんまりわからないけど、LVのあがる感じ的に)


10分で5000G稼げれば、ずっと交易のが儲かるわねー。DCも入るし、
経験値もあがるしー、修理もないのか・・・すごいな交易w。

あ、飽きるのよねー交易。

結論そこまでおいしくない!
これが人数増えたり、火力がある方だと時間短縮でいいかもしれませんね^^

2014y01m04d_170308662.jpg
うーん・・・何かないかなー・・・
って考えてるフリしてさぼりますw

それでは、今回はこのへんでーまたねー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
初めまして、ブログ雪月楓花の楓と申します。

最近百合杏さんのブログを見はじめまして
折角なの私のブログにリンクを貼らせて頂きました。

エリンで会ったらご挨拶させてもらいますo(^▽^)o
宜しくお願いします。

Re: No title

>楓さん

  コメントありがとうございます。
  さっそく、こちらもリンクさせていただきますね!

  こちらこそ、よろしくお願いしたします^^

あけまして おめでとう!

今年もよろしくです! !

武道ソロ できようになりはったのですねーー!! すごいっっ
確かに もっと 武道ってお金も もうかっている気がしてました!

それにしても 「空気を読めないキノコ頭」----w w w w w w w w w
アイバが ふびんですわ・・・w w w w
でも 削られたときは ぐぬぬぬぬぬぬ と 思っちゃいますよねw w w



 

No title

ゆりさんのお財布事情が心配な飛燕です。

とりあえず、シャドウクリスタルで多少は
稼げるはずなので、そのお金を

使わずに貯めてくださいね?!

おめでとうですー^^

>kayoppyさん
 
  コメントありがとうですー^^
  今年もよろしくお願いしますー。

  ほんとにたいして儲からないのですが、
  ほかで稼ぐのもめんどくさいという・・・困った自分がいます(#^.^#)
  
  ブログネタに限ってほんと、あのキノコ頭が・・・w
  削れはしかたないですけどねー。。。

Re: No title

>ひーちゃん

   コメントありがとうー^^
   かえってすみませんでした、お年玉に見合わないですよー!

   もちろんここぞって時に使います!ただコメントの最後の行がよく読めなくて。
   バグかしら?www

No title

逆に武道(及び戦闘)が下手くそで涙した交易民シュゼ参上。

近接と音楽と生産系しかあげてなかった結果ですね\(^o^)/ww
DEX&INTがSTRとほぼ変わらないサマルな特徴を生かしてのちのち銃を少しあげようと思います。可愛い銃も頂いたので!

私もゆりあんに強制的に何か送りつけよう。
そして使わずに貯めてもらわないと!

Re: No title

>シュゼちゃん

 コメントありがとー^^
 シュゼちゃん気にしすぎだって!つまらなくなってしまうのが一番怖いので
 わたしはワイワイ\(^o^)/やっていこうと思ってますよ!

 ただ、ただね・・・使わずにとっとくて、
 それが出来たら、私だいぶ貯まってると思わない?www
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR