バランスの悪い女><

こんばんはー百合杏ですー^^

皆様も仕事が始まった頃でしょうか?私も始まり非常にブルーになってます。
稼がなければ、いけないのはわかっていますが、めんどくさいですorz


さて、先日、ギルメンのめるちゃんにイベのお誘いを受け行ってきましたー。
ヒュドラのカラーリングを競うイベントだそうです。
せっかく、誘っていただいたので、金属アンプル、普通のアンプルなど買って染色しました。

その結果

1位にv^^vやればできる子w

ただ、知らない方ばかりでしたので、なかなか発言もできず、ガクブル状態で過ごし、
あろうことか睡魔に耐え切れず途中リタイヤ><
本当にすみませんでした。
2014y01m06d_173928759.jpg
私もギルイベとか頑張ってやりたいです。
アイデアが必要ですよねー・・・そういうの無いんだよなー^^;


さて、今日から仕事!リアも張り切らなければやっていけないと、いつもより早めに仕度してると、
麻雪ちゃんから、アルビ下級行こう!とお誘いが。
聞くと、なんかスキル本がでるみたい。
この間もスキル本出した!
さくっと行こうか?
気合入れていったのですが。。。暇><
バイクから降りようともしませんでしたwww
ほしいのでなかったみたい。
残念ね!まゆ、いつかでるよ!www

そして、ギルド石大きくしたんです!
みんなの協力の下、ギルドGPを使い大きくできましたー^^
意味はよくわかりませんが、目指せ金です^^これでも大きくなったんですよ?
2014y01m04d_205955289.jpg
金はいつになるかなー・・・

そしてそして、近況として、私はバランスが悪いらしく55%だよ?とAむ君に言うと、

えーーーー!なんとかしなきゃね!と言われました。
説明されましたが、あまり理解できませんでしたが、強い攻撃がでないとう・・・合ってる?w

で私は錬金戦士ですが、初の弓スキルあげに!
2014y01m06d_064921810.jpg
こういうクエスト最近あんまりやってない。クエあってもさぼってるー。

レンジアタックもR8に!
ボウマスタリ  C!

んで
2014y01m06d_173345780.jpg

6%増えたよv^^v

詳しい人、多すぎw以外にまゆも詳しいから、おかしいwww

2014y01m06d_174824611.jpg
形から入りたい私はまゆにいただいた、

ライオンハンター空想の赤5段氷属性6
ハイランダーロングボウを修練弓にしてます。

もったいない?見栄よ見栄。
中身がない見栄っぱりでいこーじゃありませんか!

そしていつもまゆちゃんが厳しく言います!
2014y01m06d_182255693.jpg


でもね、弓って、まゆも言ってたけど、下地でDEX回収しないとしょぼいみたいで・・・
私に出来るわけないじゃーんwww
修練で使わなければ、もう使わないのでは?www
そういった意味では、そろそろ私もマスピに昇格かな?\(^o^)/
まゆ、あまってるんじゃないの?マスピ!どう?w


さーそれでは、この辺でおしまいです、またねー(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マビは、スキルが沢山あって選ぶ楽しさが有りますよね^^

百合杏さんは、錬金術強いじゃないですか^^b

しかし、練習に使うにはもったいない位の豪華な弓・・・;

うらやましいです~><

Re: No title

>のんびり雪さん

  コメントありがとうー^^

  選べるというか、バランスのため強制というか・・・><
  弓師じゃないので、ありがたみが少ないのよねー。。。

  まゆにもらったから、大事にはしてますけど、修練用ですね!www

No title

中の人の仕事が一段落したんで今更ですがあけおめことよろ!

今年もよろしくお願いします!

あと唐突なフレ登録とかありがとうございましたw

No title

確か錬金術はステ依存になったのてでは?
極めるならスキルカンストです!って言うかどのスキルも極めたら強いですよ~。

No title

Wiki情報だと、錬金は「ZEROアップデートにより生命力・マナ・スタミナいずれかの現在値がスキルダメージに影響する(原文そのまま)」だそうだよ!
ただランスなどの他の武器も併用するならばDEXはもう少し上げてもいいかも??

凛ちゃんの言う通り、スキルを極めるのが一番かと思うー。

そんな私はほぼ現在のSTRと一緒のDEX値ですよ!\(^o^)/
弓術スキル(戦術に絡んでないやつ)全部練習ランクだよwww
でもそんなにマゾい生産やってないから、他にも簡単にあがるスキルはあるはずだ!

Re: No title

>碧のCBさん

 コメントありがとうございますー^^
 こちらこそ、よろしくお願いします。

 最初、びっくりしましたーw
 お話できて、嬉しかったですよー(*^_^*)

Re: No title

>凜ちゃん

  コメントありがとー^^
  極めるのは、ちょっと・・・め、めんどぃぃぃw

  強いところは強い人にまかせる!が私の信条なので、
  火力の計算方法とかさっぱりなんですよねー。。。

  ただ、めずらしくAPがあるので何かやりたいと思ってますよー^^

Re: No title

>シュゼちゃん

  コメントありがとー^^
  コメントが難しいって!www

  いいのいいの、私は!てきとーだからw極めませんwww
  STRはDEXの大体2倍(DEX鬼ひくw

  まゆに勝ってるのはラックだけだから!w

  シュゼちゃんは極めたいんでしょー?high寄りだからw
  
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR