私は頼んでないからね!まだっ!!!

こんばんはー百合杏ですー。どもども^^

AP2倍のうちに忘却を使ったり、武道行ったりしてLv100まであげて
落ち着いていたのですが、

昨日まゆちゃんがLvあげたいから武道につれていけと・・・
私もあと少しあげようと思ってましたが、
もちろん断りました!めんどくさいし!偉そうだしw

しかし、さすがまゆ、1歩も引き下がりません!

あんた、ギルマスなんだから、ギルメンのLvあげくらい、
手伝いなさいよ!

もちろん、それは正論ですが、どう考えても自分が行く気まんまんですよね?

まゆはどうしても行きたかったらしく、続いて、
欲しいのなんでも買ってあげるから、いこうー!

ほ、ほうー言いましたね・・・
などとやり取りしたあと、武道周回しました。
参加してくださった方のLvが少しでも上がってたら、嬉しいですー。

そして今日帰宅して、インしますと・・・
2014y01m08d_190823501.jpg
すご!!!
お安くなったとはいえ、まだ数Mするはず、
ありがたくいただきます。いつもありがとー(*^_^*)

2014y01m08d_215321649.jpg
染色もAむ君にしてもらって、かわいい^^

ただね・・・ほんの少し言いにくいんだけど、
2014y01m08d_222021317.jpg
私が欲しい!って言ったわけじゃないから、
まだなんでも欲しいものくれるっていうのは有効よね!?

なににしようかなー\(^o^)/
ここは現実的な値段で確実に買ってもらうという、作戦にでるよ!
いやな奴?いえいえ、まゆが言い出した事。きっちりしてもらいましょうか?www


さーそしてそして、また大物さんがうちのギルドに(●^o^●)

すずきゅん♥
2014y01m08d_222239004.jpg
緑狐さんのブログでは1番人気で間違いないでしょうー?^^
すずきゅんがわざわざ、うちのギルドにきてくれたんです。ありがとうございます^^

うちのギルドに入ればすぐに会えるよ?
を、これからのうたい文句にしようかしら?w

2014y01m08d_230741291.jpg
すずきゅんかもんかもんぱーてぃー(仮)でキア上行ってきました^^

もふもふしたい方ぜひ!うちのギルドへ(勧誘MAX)
個別体験では1Mからご相談承りますwww

夜明けと共に、一体どこへ向かうのやら!
楽しみは増えるばかりです^^

それでは、皆様またねー(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしの鈴きゅんが・・・(´;ω;`)ウッ…


まあゆりのとこならいっか(ぁ

No title

 緑狐ブログで一番人気は咲ちゃんだろいい加減にしろ!(

 ※なお蒼い人目線による(ぁ

Re: No title

>ぷぷさん

  コメントありがとうございますー^^

  すずきゅん、お預かりしますwもふもふしますよ。
  

Re: No title

>ラニ君

  コメントありがとー^^
 
  そうでした、そうでした、咲ちゃんね!www
  
  あーそうでした、そうでしたwww

No title

なん・・・だと・・・!?
鈴きゅんが・・・

こっ・・・これはとんでも無い誘惑ですね・・・クゥー!モフモフしたいっ!!

Re: No title

>こおしんさん

   コメントありがとうございます^^

   そうですよー。本物ですよー。www
   正真正銘の正規キャラです。似たようなキャラにはご注意を!(*^_^*)www
   
   5もふもふでどうです?(意味不w
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR