祝!1周年

どーも、百合杏です。

正確ではないですがw、私がマビはじめて1周年くらいになりました。

思い起せば、最初は麻雪ちゃんが知識王で質問して
それが何かもわからず登録したのがきっかけでした。
確か半神化かなにかの質問をしてくれとメモを渡されました。
まゆちゃんは、恥ずかしいからと、訳のわからない理由で押し付けて
私が知識王に質問する事に。

全くの初心者ですのでかわいいアイテムをまゆちゃんからいただいたりして、たまに遊ぶ感じに。
もちろん質問の意味すらわかりません。

麻雪ちゃんが、初心者の手伝いしてるとギルドの方に話すと・・・
まゆちゃん、騙されてるよ!
あの子、初心者じゃない!!半神化の質問してる!!
と言われたと後から、聞きました。
初心者のフリでアイテムもらってるんじゃない?疑惑!!

当然、私の耳に入ってきたのは後からでしたが、当時はあやしい目でみられたようですw

麻雪ちゃんが事情を説明し、
そんな事、私達に聞いてwとギルドの方に悟られる始末。
意外にまゆは、引っ込み思案ですw

そうだ、まゆのせいだぞ!www
まゆちゃんと同じギルドにいれていただき、私の疑惑はすぐに
晴れたと思います!なぜなら戦闘が・・・


へっぽこすぎる!!!
びっくりするくらいヘタだと思われたでしょう。
ゲームをあまりやってこなかったので本当にノーセンスでしたw

それからというもの、全てにおいて、本当に全て細かく丁寧に教えていただきました。
ありがとうございました^^

初級のアルビDとかもつきあっていただきました^^
ペッカ中級にもwwww(今、思うと酷いなw)

2013y04m29d_193612842.jpg
これからも、この凸凹コンビでがんばります。
2周年めざせ!

話は変わるのですが、最近Gの乏しさに嘆いてるおり、
ギルメンのかわいく、キュートな方のブログにキューピットの羽が出たと・・
買うしかないな、私もwと箱を購入。
一攫千金なら無駄使いも関係ない!!
という考えの持ち主にはやはり当たらずw

よくわからないものや、色指定アンプルなど^^;
2013y04m27d_220110181.jpg
露店販売やハウジングでもいいのですが・・
基本めんどくさいのでまとめて麻雪ちゃんにw
2013y04m29d_193711826.jpg
そしてGをいただきましたw
2Mです。このくらいになるでしょうといただきました。
売れ残らないシステムを見つけたwww

一攫千金は夢に終わりましたが問屋という職業が見習いくらにはなったでしょうw

がんばって売ってね!

ハウジング申し込みしなきゃ、インベパンパン><
またー(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

σ(・_・)も羽根でなかったのですー;;
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR