次はどうしようかな?

こんばんはー百合杏です^^

AP2倍期間も終わり、だいぶレベリングも頑張ったほうで(私にしてはw)
今までにないAPの確保が出来ました。
2014y01m10d_221525674.jpg
ちょっと前の私には考えられないAPの数です><
本当に万年AP不足でした。

これも一重に、長かったヒュドラ修練と、そもそもの修練嫌いがこうじていると思われます^^

最近は影に連れていってもらったり(誘われないと、めんどくさいのでwww)して、
遊んでいます。
時には、
2014y01m10d_220840964.jpg
くまちゃんを倒し、時には
2014y01m10d_220926399.jpg
黒たぬきを倒しながら、次はどうしようかなーと考えます。

チラっと本気を出せば取れる(うそですw)ラブポを
2014y01m10d_220037813.jpg
運びながら考えます。

マスターシェフがくるようなので、よくよく考えました。
そもそも生産系が苦手だし、いつまでたってもやらないので、余計に苦手意識がついているのでしょう。
まゆは必ずやると言っていたし、旬になるんだもんねー><





よし!やろう!人形!前フリながっwww
2014y01m10d_221303572.jpg
AP不足に陥って休止していたのでまた頑張ります。
2014y01m10d_221500860.jpg
ラニ君にいただいた、私と同じくらいかわいいw人形もあるし。


今はだいぶ、人形使いの方も多く、強いし、細工などもいろいろあるようで、
私てきに、今更感が若干あったのですが、やっぱり面白いという理由で、強さにはこだわらずに
修練していこうと思いました。


って、結論になったけど大丈夫?w
2014y01m10d_215743190.jpg
あいかわらず、思いつき行動ですので、今まであげたスキルと
相性などさっぱりですが、まーいいかなー?w^^いいよね?www


はーい、人形術師復活しまーす。
それでは、今回はこのへんでまたねー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人形術あげ、私も早くやりたい><

人形術ってstrもだけど、dexあがるから、ちょうどバランス上げとstr回収にいいのではないかと(*´ ω`)
私は料理人をマスター称号にしたら、後はソウルスター称号獲得も兼ねて人形術をあげるつもりでAP溜め込んでます。
人形可愛いよねーー!

Re: No title

>シュゼちゃん

 コメントありがとうございますー^^
 シェフをやるのね!すごい。まゆから聞いたら3つほど
 新しいスキルもあるようです。

 人形は強さ修練がない(少ないだったかな?)強さ合わせる
 煩わしさがないですー^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR