うぬぅ><さすがに見逃せないのかしら。。。

こんばんはー百合杏ですー。どもども^^

先日、麻雪ちゃんからいただいた人形劇団の衣装
私てきに、だいぶお気に入りになりましたー^^
2014y01m11d_193758319.jpg2014y01m11d_193718403.jpg

ちょうど人形スキルを頑張るときにグットタイミングでした^^
しばらくはこれをベースに着ていようと思います。(変な格好フリークじゃないからね!別にw)

2014y01m11d_192947358.jpg
ちょっと記念撮影なんかしちゃったりして・・・w

まゆちゃん本当にありがとうねー^^
あーでも、別件で、あとなんか欲しいもの考えておかなきゃねー。

などと思っていたら

!!
2014y01m11d_193342878.jpg
ま、まゆちゃんのブログが!

うえーー!マビの欲しいものベスト3とか><知らないっつーのよ!
記事によると
1位がなんかのナックル2位がクラショ細工手3位がホーリープリンセスアーマーだって!
ナックルなんかはもともと数がないのか、だいぶ高価のようですねー。

どれもこれも高いものばっかり!本当に高飛車なんだからーもう、もう!

って頭の中で思っていたのですが・・・

合成トレポに始まって、この衣装もそうですが、わたしが記憶している中では
まゆちゃんから、えーと、んーと

30Mは超えてる融資が!!!mjk?!?あいやー><
こまたアルよ!ほんとこまたアル・・・
2014y01m11d_193548448.jpg

リア友ゆえ、読まないほうがいい記事もあるわけで・・・父さん、仕方ないから記事にだしたわけで・・・

2014y01m11d_192658898.jpg
誰かお願いしますwww
2014y01m11d_194118893.jpg
別に泣いてないから!

ということで、条件がよかったのか、直ぐにメモいただいて
2014y01m11d_222012780.jpg
これでいーんでしょ?これで?

夜勤だそうで、せいぜい楽しみにまっててね!!!んが(ーー;)
ちょっとまゆには胸が大きくてサイズあってないみたいだけど?やっぱりいる?www

まーいーわよ、いーわよ。
ただし!私の欲しいものは、まだ有効だからね!(しつこいw

2014y01m11d_211810611.jpg
こんな幸せ感もまゆには無いんだから、鎧くらいわねー?♪

それでは、今回はこのへんでまたねー(@^^)/~~~

※このお取引してるとき、ひーちゃんにばったりあって、無駄使いするなと
 怒られたよ?心配されたよ?そしてそれをぶっちぎったよ?www
 ひーちゃん、ありがとー(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天使の翼(約20M)とホーリー鎧(約8M)の価格設定が・・・おかすぃ・・・

No title

最後のマビ充画像がwwwちくしょう、うらやましくなんかry

天使の翼、今15M前後くらいかなぁ。条件はかなりよかったように思えるYO!

そしてゆりあんのブログ見てたら人形劇団の衣装と巨匠ピエロちゃん欲しくなってきちゃったじゃないですかやだー!!
今お金ないししばらく稼げないのに散財フラグ経ってしまった…(ふるふる

Re: No title

>ゴウちゃんさん

   コメントありがとうございますー^^
   
   ネタ的にも急いでいたし、一回Gにしてから、また探すと取引が2回に
   なってめんどうでしょ?これなら1発で交換v^^v
 
   時間の分が入ってるんですねー今回は^^

Re: No title

>シュゼちゃん

   コメントありがとうございまーす^^

   うらやましいんでしょ??ベンチで座ると2人掛けでちょうどいいんです^^
   うらやましいんでしょ??www

   人形はかわいーですね。服も、買うしかないでしょ!(煽るw
   染色もしてシュゼちゃんにはきっと似合うよー!(貧乏道に引っ張るw

No title

ぶっちぎられた飛燕想です。

ふむぅ・・まゆさんへのプレゼントだったのか
無駄遣いとか言って、申し訳ない><

また、お金を工面できそうなアイテムが手に入ったら
適当に仕送りしておきますよ。

Re: No title

>ひーちゃん

   コメントありがとうー^^

   ひーちゃん言うとおりあってるけど?
   まゆのプレゼントなんて無駄使い以外
   なにものでもないでしょ?www
   私もまゆも気まぐれなんで、たまに押し付けて恩を売るという・・・
   これは、リアにも影響するので、攻防戦が繰り広げられてるのよw\(-o-)/

   気にしないでいーのよー!お金がなければ、なんか売るで、
   今までもなんとかなってるから(稼げ!w

No title

私が夜勤の間に余計な事をしましたね。
なんで天使の翼と取り替えるんだよー勿体ない;;

ホーリーは自分で買おうと思ってお金とっといてあったんだよ、バカめ
(なるべく安いの買おうと思って、いろいろ物色してた所だったのだ)

ま、まあくれると言うなら遠慮せずに頂くとするかw

そのうち天使の翼買い戻してやるYO

Re: No title

>まゆ

  あんたねーまずはありがとうでしょ??

  よりによってバカめってwww
 
  まだ鎧はこっちの手元にあるのにずいぶん大きな態度ねーwww

No title

こんにちわw

人形劇団の衣装が、すごくお似合いでかわいいです!
私も染色に何度も挑戦してるんですけど
なかなか、納得のいくものならないです
同じ鯖だったらお願いしちゃうかもw

Re: No title

>FROSTGIANTさん

  コメントありがとうございますー^^

  染色はだいたい、フレのAm君(今は牛w)にお願いしてるんです。
  しかもここの色は残しつつね!などと無茶をいう次第でございます(*^_^*)

  わたしにはあの5分の1(たまに2にしても)が
  どうしてもなかなか引けないんですよねーorz
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR