格闘ですか?

こんばんはー!

ホーリー盾をやっぱりいらなーいと、麻雪ちゃんに返却され、
代わりにロード通行書2枚くれ!などと、元々、私の物で物々交換を
強いられた百合杏です><どもどもw。

そして、きっとまた急にロード証頂戴と言われてもいーよーに
買い足しておいた優しい百合杏です。wどもども。

最近はまったりとマビを楽しんでいる感じですー^^
2014y01m12d_163046334.jpg
ギルドメンバーで影入ったり。
時には
2014y01m13d_134633900.jpg
変身しばりでDに入ったり!w(私はキウイね!www)

そして最近の散財でAm君(牛ね、今はw)から
2014y01m14d_194600642.jpg
(あいかわらず絵がうましーw、やるわね。)
2014y01m14d_191857293.jpg
マスピ貰っちゃった^^;
しかもめずらしい色みたい\(^o^)/
いつか、使いこなせるかしらー。

みんなが心配しているようですが、
2014y01m14d_191211018.jpg
ハウジングで何が売れたか、わかりませんがw
そこそこの収入にv^^v

また、何か買えるね^^
ちなみに、マスピのSS、ホーリーの足だけ買って履いたの!
まゆにあげる前に着たら、なかなか、可愛かったから、ついねw
鎧も欲しいなー。
サークレットはAm君がこれだけあっても仕方ないってくれたのがあるのだー。

そして
2014y01m14d_192211435.jpg
りぃちゃんに負けないようにwウサヘル染色!
もう無駄使いしてます。(アンプル20万G也www)

こんな感じでまーったり遊んでます(*^_^*)

え?格闘?そうだ、そうだ。
麻雪ちゃんが格闘始めました。(これだけで、私的にはツボ!www)
2014y01m14d_185831187.jpg
わたしは修練について行きます。

もちろん子守唄使ったり、余った敵を倒したり、
表向きは協力的ですけど、実際は

どんくさいまゆ見て笑いたいwww
まゆのダウンアッタク以来の笑い!
本当に期待を裏切りません、
THE DO★HE★TA!!!

あー面白かったw
しかしドロップキックをR5まで上げたみたいで、
本当に執念的なものには感心しますwww
2013y05m23d_203834165.jpg
私の文章力が無いために、まゆのどんくささが
お伝えできないのが非常に残念ですw
どこかで、まゆちゃんの修練を見かけた方は温かい目で見守ってくださいませ<(_ _)>

それでは、今回はこの辺でまたねー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんくさい麻雪です。私も何が売れたかわからんが、8Mくらい増えていましたw
1文なしから、二人合わせて10Mね(#^.^#)

No title

はじめましてー。
麻雪さんのブログからきました。
二人とも面白おかしくマビやれているのが伝わってきます。

Re: No title

>まゆー

  コメントありがとー^^
  8Mか、すごいねー。そろそろ何か買っていただきましょうかね・・・w

  格闘修練とお勉強頑張って❤

Re: No title

>ラナさん

  はじめまして、よろしくお願いします。
  コメントありがとうございますー^^

  だいぶ、麻雪ちゃんに振り回せてる感はあるんですが、
  これからも頑張って、遊ぼうと思います(*^_^*)

No title

先日ハウジング借りて、何が売れたかわからないけど、翌日に1M増えてびっくりしたシュゼットですw
とりあえずゆりあんは貯金すればいいと思うよ!!w今年の目標じゃなかったけ(’’ )?

ここのところリアルや作業の都合で皆と遊びたくても遊べない日が続いてるのですが、
また落ち着いたら遊んでやってね\(^o^)/

Re: No title

>シュゼちゃん

  コメントありがとうー^^
  ハウジングは本当にメモでもしてないと、何が売れたか気づかないねーw
  増えているのはうれしいものですね。

  貯金?今年の目標?まだ1月よ?(ダメフラグw

  落ち着いたら遊んでくださいねー^^

No title

遅ればせながら新年のご挨拶に参りました(`・ω・´)

明けましておめでとうございます(*´ω`*)
今年も何卒よろしくお願い致します○┓ペコリ

リンク貼り返し直後に休止してしまって申し訳ありませんでした(;´д`)
これからもマビノギを続ける限りはブログを続けていくと思いますので、どうぞよろしくお願いしますね!

リア友同士でマビノギいいですねぇw
これからもはっちゃけた記事期待してます!(´∀`*)ウフフ

Re: No title

>タカハさん

   コメントありがとうございますー^^

   タカハさんのブログも楽しませてもらっていますよー。
   復活よかったです^^

   私も、まゆちゃんの足を引っ張ることをがんばっていこうと
   思っていますw^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR