料理大会チャラにして!

こんばんはー百合杏ですー。

なんとなくですが
2014y01m18d_081204752.jpg
この感じというか、位置が気に入りませんwww

さがって、あがって、上がまゆちゃんかよーwすごい偶然www

デブエット完璧すぎる体系!
まだまだ修練してました。
2014y01m18d_090905480.jpg
偏見ですが、太ってるほうが料理がおいしそうに見えませんか?w

2014y01m18d_103122153.jpg2014y01m18d_194217894.jpg

見て!この逞しい二の腕www女子プロレスラー並み?

2014y01m18d_102739179.jpg
美味しすぎて気絶したり、
2014y01m18d_100637155.jpg
ブタがでてきたりw
色々なムービーが見れますー^^

そして
2014y01m18d_213932938.jpg
ここまでやって終了。。。
今日は土曜日、来週だね。
って、来週は最終週だから、だめなの?

ら、来月までこのまま?マスターシェフ詰んだの巻!(ToT)

救済措置プリーズ!でないと、もうやんないかもー本当はもうやりたくない・・・w
てな、わけでなにとぞ考慮した実装をお願いしたいです。
2014y01m18d_110338232.jpg
すずめにも協力してもらった。姉弟みたいでしょ?w

ちなみポーシャだと、マタニティー効果?なのかデブあんまり目立ちませんでしたー^^
2014y01m18d_114112838.jpg

さー、だいぶ馬鹿にしてくれた、まゆちゃんのブログも楽しみなとこです。
2014y01m18d_083237992.jpg
やっぱり、太ってるほうが美味しそうに見えるなーw


それでは、みなさん今回はこの辺でまたねー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわあああ
なんてタイミングが悪い!
ちょっと丸々の姿がなぜか可愛く見えました。
高年齢の私が太ると大変なことになります><

No title

キャラバンジョー探しでもらったスキル印章を使うとか。
もし2つあればクリアできます。

No title

 ·······('ω')·······うわああああああ
 た、逞しいじゃなくてみっともないの間違えじゃ(ぁ

 旦那は変わり果てた嫁の姿を見て悲しんでいるんだろうな( ^ω^)

No title

料理大会、昔の私がここに!w
私もちょうど最終週で、しかも次の週の土曜日は子供が熱を出して出来なかったので結局3週間後に大会出席したよ\(^o^)/2回もシェーナちゃんのアルバイトをする羽目に…
サブも同じ経験したりとかね!orz 運よく月間大会までいけたのに出れなかったりと大会はトラウマですぜ。

しかしどんどん太ってwwwこれは酷い

Re: No title

>ラナさん

  コメントありがとうございますー^^
  本当に最悪のタイミングでしたwさぼりのツケが回ってきたようですね。

  しかも起死回生の印章は1つしかないと・・・はい、終了ーwww
  イベントもさぼってました><
  スーパーアイテム期待してるところですw^^

Re: No title

>ラニ君

   コメントありがとうー^^
   みっともないですって!?・・・大体あってるwww

   しょうがないの!><推進週間だからw
   旦那様はきっとこれでも可愛いと言ってくれるはず!


   言ってくるはず・・・w

Re: No title

>シュゼちゃん

  コメントありがとー^^
  本当にちょっとやる気だしたら、このタイミング!
  で、一気にやる気がなくなるというね・・・www

  なんか大会とかめんどくさそー><
  
  限界まで太ってやると思いきや、それほど太らなかったw
  ん?じゅーぶん太い?そうですか・・・orz

No title

なんかマスコットキャラクターみたいに見えてきた・・・( ゚д゚)

百合杏さんはキャラメイクも可愛い系ですから
多少ぽっちゃりでも可愛いですよね(*´ω`*)

私がデブったら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
スカアハ着れなくなっちゃう(´・ω・`)

Re: No title

>タカハさん

  コメントありがとうございますー^^

  えっと、よくあるあんまり可愛くないゆるキャラみたのでしょうか?www
  本当に人気のないゆるキャラってあるようで、胸に沁みます><w

  タカハさんもぜひ、おデブにチャレンジを!www
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR