おっぱいがいっぱい

こんばんはー百合杏です。どもども^^
2014y01m19d_193312216.jpg
さて料理がいきずまってしまい
2014y01m18d_213932938.jpg
せっかく料理才能にしたので、他のスキルにも手をつけます。
2014y01m19d_072017460.jpg
乳搾りスキルのお話!
ほら、おっぱいがいっぱい!
題名につられてやってきた方、ご期待に沿えず、すみません!ぷぷぷw(>_<)
最初のSSも、つい出来心でwww

さー乳搾りを選んだ理由として、

1 まゆちゃんがマスターシェフにはたいしてやらなくても平気と言っていた事。
2 インベがなんせ助かる。(非常に大きい
3 先がなんとなく見える。
4 デブ推進週間故、ガブ飲み出来る。

以上のような事で乳搾りから取り掛かりましたー。
スタミナが増えるとか、実際あんまり考えてないので、後付けの正統の理由にしようかな?w

2014y01m19d_073714378.jpg
ムチムチの豊作の歌や採集ぽーよんなど使って頑張ります。
飽きっぽいので、夜には
2014y01m19d_082124075.jpg
きのこを採ったり(密猟?みたいw
そうすると、きのこまで
2014y01m19d_105310734.jpg
日曜ということで、打ち切りに><
本当にやる気がなくなってきました・・・
しかし、あまりの事で撮り逃したのですが
2014y01m19d_182546735.jpg
累積が7000に!まさか乳搾りで取れるとは!www

で、気持ちをなんとか持たせて、
2014y01m19d_141116946.jpg
取れましたマスターv^^v
ランクEからマストレまで全部1人で飲んだ、健康優良児の百合杏!すごい!
中の人は若干、牛乳が苦手(乳製品はおk)なので、
1月にもかかわらず、水着で牛乳をガブ飲みしたアホな優良児を褒めたいですね^^

ギルメンからはちちますだの、まゆからデブで気持ち悪いだの、
なによ!まゆめ!
本当に正々堂々デブ隠さないんでしょうね!
いーもん、いーもん
ムチ子、負けないから!www

2014y01m19d_164128434.jpg
次はじゃがいもー!
飽きたらやめよー。(水着だと原住民の子供みたいね・・・

さー料理が再開できること祈って、今日はここまでです。
それでは、みなさま、またねー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスターおめでとうです!(*´ω`*)
私は卵採取とクリタケノックと小麦粉量産ばっかしてます!
そして1日10個は野菜スープを作って温泉ザルに貢いでます\(^ω^)/

マスターシェフで料理の幅が広がるみたいですし、楽しみですねっ(´∀`*)ウフフ

Re: No title

>タカハさん

  コメントありがとうございますー^^

  スープとか作ってるんですねー^^
  私は未だに料理スキル苦手ですorz

とりあえず、インベが圧迫しすぎて、クリタケなんか
  抜いているだけですよ><どれだけとっといたらいいかとか
  さっぱり、なんですよねー><基本、ポイポイですwww^^

No title

チクショー\(*`皿´*)/
タイトルに騙されたorz川

Re: No title

>こおしんさん

   コメントありがとうございますー^^

   さすが、こおしんさんです。
   忠実で、助かりますwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR