全く役に立たない物作った。

こんばんはー百合杏ですー。どもっす。

これで落書き?
見てくださいー。
タル鯖のぴすこぉさんが書いてくれました。
落書きっておっしゃってましたが、お上手です。

しかも、タイムリーに食べてるwありがとうございます。
しかも、太ってなーい・・・・wありがとうございます。v^^v

そのうち、麻雪ちゃんと一緒にツーショット書いていただこうかしら^^
お暇な時を狙ってお願いしてみようと思いますー。

本当にありがとうございました。嬉しいですー^^
しかも、鯖が違うのに絡めるのが嬉しいと言っていただき、
こちらのお言葉です。これからもよろしくお願いします。


さて、今日インすると、麻雪ちゃんにヒルウェンに来いと、強制的に言われ、
よくよく、お話をきくと、りぃちゃんがエメラルドコアを集めたいらしく、6人ほどで頑張っていました。

やっぱり、何回か死んでしまい、大変でしたが、そこそこ集まったようです^^
で、私もESが出て
んと、高出力とエンジニア!

まゆちゃんがいーよ、それと。

ただ専用ESなんですね。あげるわけにもいかないし、とりあえず私の銃に貼っておくことに。
麻雪ちゃんに委託。
そんな、ださい銃しか無いの?など言われましたが、
持ってないです・・・><
そんなに悪いのこれ?まゆはさぞ、いーの持ってるのね!
まーわからないから、何でもいーんだけどねw

で、出来上がったのが、こちら
mabinogi_2014_01_20_002.jpg
両面1発で貼った、まゆもすごいけど、
ひとつも発動しないのすごくないですか?www
まったくもって、無意味wただ修理費増加www

しかもしばらく発動はしないでしょねw
解除して、売るかまゆにあげるか・・・ただ、ださいらしいんです、この銃・・><
修理費増加で修練にもいまいちですよねー。
2014y01m20d_223340246.jpg
銃もヒルウェン工学もまだまだ先だよー;;

役に立たないけど、ネタにはなったかな?w

それでは今回はこの辺でまたですー(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えええ、ダウラはいつか作るか露店で安く買うかしてESをくっつけて…とか思ってたのだけど、ださいの!?w
ランダム数値がアレなのかしら\(^o^)/
私も作業終わったらヒルウェンをトレポでがんばってあげようかと思ってるよ~。

それにしてもぴすこぉさんのゆりあん可愛いー!!

No title

ダサイとは言ってないでしょw
耐久が低いから改造していくうちに耐久も減らされてっちゃうから、
あんまり使えないかもよ><

No title

エンジニアESで修理費安くなりますよ~。
それにしてもイラスト良いですね!私も近日イラスト紹介予定だけどパス付き限定紹介になりそうです。理由は見たら分かります。

No title

それだと2倍の1/2でチャラじゃないのかなとチラッと思ったですよw

材料掘って来ればいつでも作るよ( ゚Д゚)y─┛~~>だうら

Re: No title

>シュゼちゃん

  コメントありがとー^^
  
  たぶん耐久とか、攻撃の数値だと思うんだけどねー・・・
  基本がわかってないから、いいんだか、どーだかもwww

  ヒルウェンやるの??wwwがんばー(他人事w
  

Re: No title

>まゆー

  コメントありー^^

  ダサいって言ってなかった?しょぼいだっけ?w

  まーわたしでは発動しないから。まゆがんばってヒルウェンあげてね!^^
  耐久少なくても少しは使えるってー!

Re: No title

>ゴウちゃんさん

  コメントありがとうございまーす^^

  イラスト、びっくり&嬉しいですー。
  記事ができたら、パス教えてくださいねー^^
  
  楽しみにしてまーす!

Re: No title

>ぷぷさん

    コメントありがとうございますー^^

    チャラですか?www
    やっても意味なかったみたいな?w

    まゆが使えるまで、とっときますかねー。

    本格的に銃をやって、欲しくなったらお願いしますー^^

No title

私も箱で出た専用エンチャ付いたチャンピオンナックル持ってます(ノ∀`)w
しかも格闘あげてないから1つも発動してないくせに修理費だけ高くなってるとこまで同じですwwww

い、いつか上げた時に使うからいいんだよね! ね!!

Re: No title

>タカハさん

  コメントありがとうございますー^^
  
  そうです、そうです、いつかの為にー。
  そして、それはいつ?って聞くのはご法度ですwww

  ないかもしれない、いつかだから・・・><w
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR