デブにも考えはある!

こんばんはー百合杏です。ういっす、ういっす^^

マスターシェフ来ましたねー。
私は転生が土曜なので、まだですが、ずっと楽しみにして、
メンテに転生を合わせていた麻雪ちゃん、転生カードまちがえる事件!www

いつもなら大笑いするのですが、思いのほか落ち込んでて、
爆笑しましたwww

でも、やさしい私は、まゆのリクエスト、アルパカをデブで担ぐ!!
も、色々食べて快く引き受けましたよ?w

まゆが撮ってブログに載せてたSSが面白いって気に入ってたようなので、
転生失敗したまゆの為に、若干の別アングル載せておきますw
2014y01m22d_225932592.jpg
まーそれは、それは、まゆは馬鹿にしてくれてます。

自分のブログでは正々堂々やるとか言ってたくせに、太らない食材ばっかり食べて、
自分のネタのためなら、私を太らせて笑う。本当にいいお友達ですね・・・><

2014y01m21d_203219406.jpg
有名ブロガーさんから、こころやさしい差し入れもー^^
料理やめたら、使わせていただきます。ありがとうございました。

そして、私の料理関係は現在
2014y01m24d_212146587.jpg
こんな感じ。
慌ててないのでいーのですが。あちら、こちらで納品書みたいのが集めるのが大変だと・・・

まゆが在庫もってるみたいなのよねー。
私の物にする作戦を練らなければ・・・

まゆが喜ぶデブでアクションとか頑張ればくれるかな?

アルパカローブは自分で作ってと、いけずなこと言うので
2014y01m23d_210714505.jpg

刈っています、初日に20個くらいしかとらなかったら、
次の日は500くらいとれました。どういう計算になってるのかしら?
ちなみに今日は270でしたねー。

さーデブ、デブ言われるのも慣れてwきましたが、
どこかで発散しなければ・・・
2014y01m24d_214935876.jpg
www
2014y01m24d_211652095.jpg
むぎゅーー。この格好はすこし太めでもかわいーです^^

さーまた修練頑張らないとー、めんどくさーいw

ではではまたですー(@^^)/~~~


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

驚愕!あの超人気プリティーアイドルが無差...

いい加減罪を認めろ!!!お前がやったんだろ!!だから知らないにゃ~ニックは無実にゃ~しかばっくれるのもいいかげんにしろ!!しょうこはあがってるんだぞ!!そうだ!!貴様は...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

有名ブロガーだなんて・・・そんな(//▽//)

マタタビ茶はうちのニックがいつも使ってる、体型変化効果バツグンのお茶ですからね><
使ってみた感想をぜひお聞かせください(´∀`)

Re: No title

>こおしんさん

  コメントありがとうございますー。
  お茶ありがとうございました。でぶでぶ(料理)が終わるころ
  ありがたく飲ませていただく予定ですー^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR