王室料理納品書の集め方

2014y01m25d_132127533.jpg
転生直後はこんなに可愛い百合杏です、こんばんはー^^

そして、またすぐ太り
2014y01m26d_181614886.jpg
フェスティバルフードマスタータイトルの花火がデブの汗かきにしか見えないと言われた百合杏です><

上のSSでもわかるとおり
2014y01m26d_072509269.jpg
とれました。ついでに
2014y01m26d_202156641.jpg
これもー。生産苦手なのに4倍のおかげで頑張ってるほうだと思います^^

しかし、デブは旬?のようで
2014y01m25d_204148311.jpg
黒パパの太ももも、パッツンパッツンでしたーwww
アルパカも毎日毛を刈って、今度はアルパカ毛の袋作りました。
生産袋あまり持ってないので、しばらく刈るようですねー。
2014y01m25d_203542634.jpg
太ももw私が1番ね!^^b


材料捜索スキルをあげるとき、料理材料をみつけるの項目を
料理Dでやっていたのですが、

理由はこれから先にむけて納品書が必要だということと、
以外に食材が落ちることです。

調べますと私が9(今のランク)から5まであげるには納品書が
1が40枚、2が70枚、3が50枚いります。

基本的には様子見と材料集めなのでとにかく時間まで敵を倒してました。
2014y01m26d_180451164.jpg
ヒュドラ出すとネズミがころころ入るwww
もはやネズミ料理www
2014y01m26d_180520297.jpg
全然駄目w

一度チャレンジしたら納品書2を3枚もらったっけ・・・てか集めるのダリー><

2014y01m26d_205313770.jpg
集まったv^^v
しかも、微妙に足りなかったらしく、それもまゆが取りにいったそうですw
カツアゲに限るね!売ろうとしてらしく、危なかったw
2014y01m26d_205352189.jpg
お礼にデブの舞、見せてあげるからね^^

というわけで納品書の集め方、たかる!!(よい子はまねしないでね。)

まゆってやさしー。

まゆのいない時のチャットの様子載せとくね!
2014y01m25d_131039999.jpg
私のミスタイプには目を瞑ってくださいw

もらっておいてなんだけど、本当にダサい!ぷぷぷーw

あーまゆちゃん、なんか秘密商店みたいだから、好感度Pもよろー!(●^o^●)

さて、ではでは今回はこの辺で、またでーす(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうでもいいけど、アイテム交換のときに いらない物を
押し付けるのはやめてくださいw

Re: No title

>まゆー

  コメントありがとー^^
  いらなくないでしょ?まゆならきっと役に立つよーw^^

  わたしは、いらなくないけど、邪魔なんだよw
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR