キター!アイスドラゴンw

どもー百合杏でーす。

買いましたアイスドラゴンv^^v
2013y05m01d_215126807.jpg
2013y05m01d_215248543.jpg
かわいいですねーw
前に戦闘中、敵を凍らせるなんて、すごい便利と思い、ドラゴン欲しいと買ったのが
タンデムドラゴンでしたw
知らないって怖いわー

ついに再販で1匹買ってみました。
ペットは育てないので基本強くないんです・・・
しかし大事なのは凍るということw
ギルメンの皆様は、アイドラ、ワイバーンの応酬プラス、えげつない火力ももっているので、
いらないかもですけど、私もちょびっとでも貢献できればいいーなー^^

アイスで青だと寒そうなのでピンクにしましたw
頑張れ茜氷龍!!



さて、今日、アイちゃん(フレ)にお絵かきチャットを作っていただき、やりかたを教えてもらいましたw
2013y05m01d_215342061.jpg
かわいくないですかー?w
2013y05m01d_215409929.jpg
これも、まゆっぽいwww
最近まゆのブログに3キロ太ったとか書いてありましたが、
私に言わせれば、ふざけんな!というくらい細く
羨ましい限りです><・・・私は別に太ってませんけんど、何か?w

それはさておき、お絵かきチャット可愛いので自分で書いてみるーw
おりゃー!!!

2013y05m01d_215654151.jpg
・・・・・・・・・あぅ

さよならー(ToT)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんどは実名入りで・・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR