指令がきました

こんばんはー
2014y01m30d_204058068.jpg
ラーメン屋じゃないよ?!百合杏だよー。どもども。

最近は麻雪ちゃんに普通に・・・デブ、今どこにいるの?とか聞かれ、
心の恨みを増やしております。w

さてさて
2014y01m30d_210119869.jpg
4倍のおかげできのこマスターがとれました。
水曜の黄金きのこが埋まれば、4倍だと、楽ちんなほうでしたー^^

そしてメンテ後、公式見ると
?!
2014y01m30d_200516529.jpg
これ、わたし??

ツインテールでこの色だと、どうしても自分のキャラにしか見えず。
モデルみたい???www
どうせなら顔が自信あったのにねーw

今回の箱は、中々、こころ揺さぶるものが多いようで
ギルメンの方たちも購入されてました。わたしはまだ考え中です。(現在37NPしかないw)
買ってしまって、ワクワク開けてごみばっかり。これ自然な流れですねw^^

あとはですね、
新しいギルメンさんも増えたし
2014y01m27d_220615266.jpg
せんちゃん!新しいキャラのようなので頑張ってくださーい^^

それから
2014y01m26d_220429492.jpg
こんな可愛いSS撮ったり
2014y01m30d_224746822.jpg
ほむちゃんのペット乗り回したりwww

なかなか、まーったり楽しく遊んでいましたが・・・

デブ!新材料とってこいYO!
(@_@;)

修練してたきに、あげようか?って言ったら、そんなのいらねーって言ってたでしょー?
今になって欲しいの?

もう、めんどくさいわね><
ただ、まゆが箱でなんだか、いいタイトル出して売りに出してるみたいなので、
売れたらおこぼれくるかしら?キラーン( 一一)

では、指令がきたので新材料を少しとってきますw

ではでは、またでーす(@^^)/~~~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

相撲ギルドの百合杏部屋はココですか?

今日もチャンコ番ヨロシク♪

No title

あの後ろ姿を見て、百合杏さんを思い浮かべたのは私だけでは無かったか・・・

やっぱり後ろ姿そっくりですよね!
あとはもう少し太っていれば完璧

No title

公式に後ろ姿が載っちゃうなんてすごい!w

次の更新では公式の通りに下着シースルー水着姿載せて下さいね♡

Re: No title

>凛ちゃん

  コメントありがとうー^^

  ごっつあんです!w
  百合山部屋へようこそ。

  今度ぶつかり稽古やらないとねwww

Re: No title

>こおしんさん

  コメントありがとうございます。

  お茶ありがとうございました。
  いただきましたよー^^でもデブがまだ勝ってるようですw
  まだ料理の続きやるので残りはとっといてますが、ご馳走様でした。
  後姿はかわいくありたいんですけどねーw

Re: No title

>タカハさん

 コメントありがとうございます。

 シースルー水着、蛍光色の翅、買える財力持ち合わせていません><
 まだ下着のほうが、ハードル低いかも?(あw
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR