マスターシェフになったよ。

こんにちはー百合杏ですー。どもども
2014y02m01d_200017499.jpg
やっと料理大会にも出られました。(たくさん人がいましたねー
チーズフォンデュをバターで作成し、何で出来ないのー?と騒ぐ事件が勃発しましたがw
ちゃんと確認してなくすみません、まゆちゃんにちゃんと見なさいよと上から目線でサラッと
言われましたwありがとうね。。。><
でも無事に完走できましたー^^

2014y02m02d_095601099.jpg
そして相変わらず食べまくってますw
2014y02m02d_124939433.jpg
色々なムービーが流れますw(これはひどい顔・・・><

まゆからカツアゲした納品書で本を読み、
そしてやっとー
2014y02m02d_152203022.jpg
ランク5になりましたv^^v
ランク5の修練は一切やりません、めんどくさいのでwwwどうせあげらんないしね。

そして、あとは卵と収穫です。卵6収穫5の段階で
2014y02m02d_151349357.jpg
なりましたマスター料理人。

たいした料理を作ってこなかったですが、なれましたー。
そして戦士と製薬もマスターですのでシェフもとれましたー。

2014y02m02d_151539344.jpg
だいぶどっしりしたマスターシェフになりましたw
おかみさんだの、ラーメン屋だの、デブだの、ふとマスだの散々な言われようw

この体型ともうすぐさようなら。

何と言われようとさようならw
面白かったけどやっぱりかわいいほうがいいよねー。

やっぱり、アイドルは痩せてないとね?(怒らないで、冗談w

ではでは皆様、次回にはスリム&ビューティーでお会いしましょうー。
またねー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スリムに戻っちゃうんですか?
やっと太ましい百合さんに見慣れてきたのに・・・(。-∀-)

その太ましさをネタにするメンタルの強さに
私はすごいなぁ、と思ってましたw

Re: No title

>楓歌さん

   コメントありがとうございます^^

   ギルメンも太いほうがいいとか言いますけど、
   順番でやろうと提案すると、必死に阻止されますwww
   私だから似合うと意味不明な事いわれますが、
   しばらくはまたスリルでいきたいと思ってますー^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR