私は引きがいい・・・のか?だね^^

こんばんは、麻雪ちゃんにあげたプレイスナックルがピンクなのですが、
わたしのチャンピオンナックルをAr君がかわいく染色してくれたのですが、
そっちがいー無理矢理交換させられた百合杏です。どもども。

結局プレイスナックル戻ってきたw
2014y02m05d_063333787.jpg
そして翅買ったったw我慢できずに・・・

ギルドのイベントの賞金を立て替えるお金が無くなったw

なぜ買ったかというと欲しかったからwww旬だしね!w
この洋服に似合うでしょー?

しかもまゆに立て替えてもらえる事を確認できたので、ここは安かったので、
迷わず買いw
翅は4Mで買いましたが麻雪ちゃんには6M頼んでおきました
さすが私w

2014y02m06d_211102436.jpg

それで、最近はずーっと卵、卵ばっかりです。

2014y02m06d_065835485.jpg

黄金もサクサク!
2014y02m05d_204533400.jpg
R2で><www
なんでここで4つもー。
いい引きもってるわねw

ここで終わってR1でなかなかでないものですよね。
わかってますよ、百合杏ですもんねw

そんなわけないでしょーw
2014y02m06d_204510857.jpg

黄金かんたーんwヒョイって感じ!w(怒られますw
1000近くとってるがwww

でなんとか
2014y02m06d_212904920.jpg
とれました。
インベの大量に卵はまたギルメンに押し付ける予定です。
割らないように気をつけよう。
次は収穫にチャレンジです^^

それでは、このへんでまたですー(@^^)/~~~

P.S.まゆちゃん、カツアゲされたかわいいチャンピオンナックルと同じ色のをAr君に
    貰っちゃったよw私のほうが似合う感じだけど??www



コメントの投稿

非公開コメント

No title

黄金玉子取れないのでマスタートレあきらめた私がいる…。

No title

上に同じく(キリッ

英字ランクの時は何個も出たのに\(^o^)/
他は全部埋めておいたので、気長にやります…。。。

Re: No title

>ゴウちゃんさん

    コメントありがとうですー^^

    黄金ですか?だからヒョイってやればwww
    作業ゲーになってしまいますが、がんばですー。

Re: No title

>シュゼちゃん

    コメントありがとうございますー^^

    ここにもいたのかwだから!ヒョイって、かんたーんwww
    あと2、3千もとればでるでしょうから、がんばープププ

    わたしも出たからいーよなもの、出なかったら、いまだにぶちぶち文句言ってるはず。w
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR