緊張したぜ!

おはようございますー。百合杏です、どもー^^

私が住んでいる所は、稀にみる大雪で、外にはあまり人の気配がなく、
雪に慣れてないせいか、車もものすごく少なく感じました。
この雪で、怪我や事故など、無ければいいのですが、雪に慣れてないのが露呈しています。><

しかもすんごい寒いの!><なんとかして・・・
春はまだでしょうか・・・さみーw


さて、昨晩(8日)は私が初めて企画したギルイベを行いました。
私が隠れて、みんなに探してもらうかくれんぼ的、内容ですので、
事前準備を行っておりました。
2014y02m08d_185230204.jpg
書き取るようなメモを用意したりと色々してて、
王城PTまでには落ち着こうと段取りしていたんですが。

まゆちゃんがペッカいこーって

聞くと格闘の修練にゴーストをなんとかするのがあるようで
2014y02m08d_202205095.jpg
2014y02m08d_201859489.jpg
ただの雲出し係りをやってきました。
ゴースト以外はさぼらず、倒さないと怒られますwww
なに、そのマントみたいな衣装!?とか言って、もっと怒られますwww

なにか1に出来たみたいで、無事開放^^



時間前
2014y02m08d_220426523.jpg
2014y02m08d_220856629.jpg
超不安orz段取りとか、みんなを飽きさせないようにとか・・・
時間かけすぎないようにとか・・・

で、その結果
イベント中のSSは一枚も撮ってないという
本物のカスがここにwwwすみません。
あたふた具合がハンパなかったのよー><

次回にはもう少し、余裕をもって望めるようにしたいです。

忙しくて、参加できなかったメンバーもいました。
不定期ですが、また行いと思ってますので、よろしくお願いします。

そして、一緒に企画まで考えてくれたほむちゃんも忙しく、参加できず、残念です。

ほむちゃん!いいもの見せてあげるねー。
2014y02m08d_234821738.jpg
シュゼちゃんの自慢の太ももwww

イベントのSSは忘れるくせに、こういうのは抜かりないwさすがね!私。

遅い時間まで皆様お付き合いありがとうございました。
また頑張りますのでお願いしますねー。

ダサイ麻雪ちゃんも立替サンキュー^^
やっぱり、支払わないとだめ?うそうそwww
ちゃんとお返ししますからねー^^

では、もう少し、色々上手になりたいと思った百合杏ですが、
今はまだ、こんなもんですwww

では皆様、今回はこの辺でまたですー(@^^)/~~~
本当にイベ内容がないwま、いっかw

コメントの投稿

非公開コメント

ギルイベお疲れ様でした><
SS撮れなくてもみんなに楽しんでもらえたら良いんじゃ無いでしょうか!

緊張するとSS撮り忘れますよね・・・
わかります・・・
自分もユーザーイベントで壇上に上がっている間ののSSよく撮り忘れますもん(´д`;)

Re: タイトルなし

>こおしんさん

   コメントありがとうございます。
   初めての事だらけで、手間取ってしまって><
   楽しかったので、また色々、企画してみたいです。

   こおしんさんでも緊張するんですねー?@@
   
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR