これは、怒られるねw

こんにちはー百合杏です。どもどもー^^

収穫がやっとこマスターにできまして
2014y02m11d_065516028.jpg
料理も一段落しました。

落ち着いたので、まゆの刻まれたツルハシ狙いに一緒に行ったり。
Yさんの修練の邪魔してみたり。
2014y02m11d_082559690.jpg
壁崩してみたりw
2014y02m09d_215016743.jpg
ひーちゃんのクエのお手伝いに行ったり。

だいぶ私の好きなことばかりして遊べるようになってますー^^

そんな中、ゴウちゃんのブログにまゆちゃんが出てる?@@

アルパカはまゆちゃんの股間が好きなの?変わってるわね・・・
どれどれ
2014y02m11d_101328973.jpg
ほんとだw

え、ちがうの?何?
2014y02m11d_101440757.jpg
うん、うん。
2014y02m11d_101855148.jpg
まじでーーー!?

2014y02m11d_101756449.jpg
まゆちゃん、お願いー!1回でいいから私にも体験させて!!

2014y02m11d_102018569.jpg
ハウッ!><
2014y02m11d_102143439.jpg

と、とりあえず・・・
2014y02m11d_102355842.jpg
www

これは、怒られるw
放置してる間に色々やってしまった・・・つい面白くなって。

本当に私は許されるのか??

私の勇気に乾杯www

でも、本当はナックルが6段改造になって、機嫌がいいの知ってたからw

まゆちゃん、6段おめー^^(手遅れ?w

では、怒られないうちに逃げますね!wwwシュタタター(@^^)/~~~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとー 百合杏まで私の放置中にこんな事して!

覚えていなさいよー
 
なんの仕返しをしようか考え中w
楽しみ楽しみ 

No title

お!
なんか流行ってるんですかね?
放置注意ですねwなんか色々と楽しそうなことをwww

No title

麻雪さんの股間をクンカクンカと聞いて飛んできました(`・ω・´)

いっ・・・一体どんなにおいがするのか気になりますね\(゜∀゜)/

Re: No title

>まゆー

   コメントありー^^
   仕返し?@@

   なんでもするから、許してください><
   つい出来心で・・・

   そうそう、あんたのハウジングで売ってたビムソ頂戴!www

Re: No title

>ゴウちゃんさん

    コメントありがとうございます。

    ゴウちゃんのブログを見てつい、いたずら心に火が着きましたw
    まゆちゃん、改造成功したので、きっと大丈夫とふんだんです!w

    ただ、仕返しが怖いです><w

Re: No title

>こおしんさん

     コメントありがとうございますー^^
     飛んできたんですか?wこおしんさんもアルパカ並に変わってますねーw

     まゆはくさいのよ!
     そう、どんくさい!!!www

     ブログでは伝えづらかったので、もうただの臭いでもいいかなってwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR