恋咲島

おはようございます、百合杏ですー^^

バレンタインイベントが来ましたねー。
ソウルメイトを作っていろいろ、ミニゲームなどこなし、
プレゼンントBOX貰ったり、キャッツアイと交換したり(猫島のは駄目なこと聞きました)
カップル同士が至る所で、仲良くしてそうですね。

早速、私もー
土曜日に、レベルがまだ低かったので、プレカで転生!
可愛い洋服がついてきましたよー。

2014y02m13d_191231333.jpg
まだ肌寒そうな中、相方さんをお待ちしています。
エモが一段と可愛く見えますよーw(自分で言うな!

そして
2014y02m13d_191947431.jpg
二人で焚き火にあたり、ラブラブ度あげていきます。
時間にして十分くらいでしょうか?

それからミニゲームなどを楽しみます^^

MAXラブラブの中、なぜか背中だけが寒い><





!!!







ジーーーーー
2014y02m13d_192320453.jpg


あー、なんだー、寂しい人達の視線かー。
なんだーwwwふふふ。まゆの顔、DA・SA・Iwww

こっちの焚き火はまだ火がついてるから、ご一緒にどうぞー(上からMAX!^^


寂しさに耐えられないM雪さんは言いました。
武道いきたーい!
・・・めずらしいですねw新たな嫌がらせ?
2014y02m12d_201708660.jpg
仕方ないビムソくれたから行ってあげようー。

このイベだけがマビじゃないから、M雪さん!ぐえへへ。
頑張りなさいよ!w


ではでは皆様、ハッピーバレンタイン、またねー(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メインの方でラブラブ過ぎて、トリアナの方に行けなくってごめんなさい。
寂しそうなM雪さんにヨロシクお伝え下さい。「格闘トレ頑張って下さい」と(笑)

No title

こんにちわw

早速、チョコワッフルプレカで転生してきたんですね(>∀<)ノ
非常に甘くておいしそうなお洋服!
しかも、かわいいです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
私も転生して、GETしますよぉ♪

Re: No title

>ゴウちゃんさん

   
      コメントありがとー^^
      今回のイベは時間がかかりますものねー><
      まゆに伝えればいいんですね?

      えっと、ひとりでしょぼーーい!でしったけ?www

Re: No title

>FROSTGIANTさん

    コメントありがとうございますー^^
    なかなか可愛い衣装ですよー!
    年齢で衣装の色が違ったので今回は11歳で転生しました。

    染色代かかりそうですねーFROSTGIANTさんの場合・・・><
    でも、お似合いなので貧乏になっても染色がんばってくださいー^^w
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR