最初に交換するもの

こんばんはー百合杏ですー。

私はいつも月末に課金のFLCやベーシックカードを買っているのですが、
今回はまだFLCを買ってなく、まゆちゃんに高級細工を買ったところ、
タイミングよく?w次の日に切れました><

2014y02m19d_064735487.jpg
大陸移動にCTがあります。
便利が当たり前になってしまったので、あせりましたw
すぐFLC入りましたー。

2014y02m16d_162415706.jpg
だいぶダンスも飽きてきてたが頑張ってます。

すずまゆコンビに遅れること1日やっと100%に
2014y02m20d_203045139.jpg
早速飛びますー^^
2014y02m20d_203410332.jpg
よろしくねー(*^_^*)
2014y02m20d_203455732.jpg
後ろのちっさいゴミみたいのはwすずまゆーw

そして、ブロガーさん達や、フレのみんなみたいに、早くはないですけど、
私もキャッツアイでアイテム交換しました。

なんていうか、私の使命?wwwを感じ
ますはかぶりものから・・・w
2014y02m20d_192403363.jpg
オリエンタルドラゴンヘルムだそうです(長っ^^;
ペットもそのうち欲しいなー。

私の旦那様はやさしいので
2014y02m20d_200010815.jpg
こんな格好で踊っても
2014y02m20d_200305305.jpg
こんな格好で踊っても

怒りません。(呆れてるとか、気にしてないとか、そういう意見には耳を貸しませんwww)
この何日間は本当に限られた時間の中で踊りを頑張りましたー^^

これで満足して、イベント期間のみの飛行だったら・・・泣く!><

飛びたい人、どうでもいい人、様々でしょうが、私はサブまでやる気にはもうなりませんw
結構疲れたよ?ダンスw

このブームボックスもイベ後も使えるようにして欲しいなぁー。
たまにやると面白そうー。
2014y02m15d_201022292.jpg
釣りもめんどいし><w

あー私って結構、なんでもめんどくさいんだ!www

ではでは、みなさま、めんどくさらがないで、頑張って!またにー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マビ充めっヽ(`Д´)ノ
100%おめでとうですよー(*´ω`*)

男女で飛ぶとロマンティックだけど同性で飛ぶとあんまり面白くないですよねー(´・ω・`)

私はまだ20%にもなってないのでこっから本気出す(`・ω・´)+

No title

マサラさん何かいつもダンス失敗してないですか?www

No title

私も早く飛びたいですよー

イベント期間後もぜひ残ってほしいですね
飛行とか、ボックスとか。
ハンマーとか、ダーツとか(それは無理か)

Re: No title

>タカハさん

  コメントありがとうございますー^^
  結構あげるの大変ですよねー><

  あとはぼちぼちキャッツアイ集めます^^
  
  タカハさんの本気に期待\(◎o◎)/!頑張ってー。

Re: No title

>ゴーーーーウちゃん!

 しーーーーーーーw

Re: No title

>ラナさん

   コメントありがとうですー^^
   ラナさんならすぐでしょー(*^_^*)

   イベント後にも使えるようにしてほしいですー。
   ただ、私的にダ、ダーツはつ、つまんない(あw
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR