鳥の恐怖!樽の、お・も・て・な・し!

皆さん、よーく見てほしい。

2014y02m23d_1324595612.jpg
港町にいた、仲の良さそうなカップルの間に・・・


おわかりいただけたであろうか・・・


2014y02m23d_132459561.jpg
これは、カップルを引き裂こうとしている霊なのか・・・
またはここに偶然、写ってしまった霊なのか・・・


実は可愛い女の子なのか!当たりーーーw

こんばんはー!どうもこの二人が放置していると羨ましくていたずらしちゃう百合杏です。どもども。
無理矢理でも間に入れるもんですんねーwww
ラニ君はイン時間が少なくなるとのことで一緒に遊ぶ時間が楽しいのでしょうか?
そんなの知らないw邪魔はするのよ?www
こんな私でも、ロードに誘ってくれますw
また恐怖SS、第2弾のチャンス狙いたいですねー^^;

さて、昨日、しりとり武道で負けてしまいました。
イベントクリアの時点で番の人が負けで、私はセーフだと思ったんですが、皆がアウトというので・・・
きっと私のPC、反応が遅いんだよ!・・・負け惜しみ最高w
2014y02m23d_214600569.jpg2014y02m23d_214602418.jpg
転生するまでの1週間、高速点滅帽子をかぶり続けることに><
周りの皆様、チカチカして迷惑でしょうが、なんせ自キャラの私が一番目がチカチカしていますので、
どうぞお許しください。
だからと言って、イン率をさげるつもり毛頭ございませんので、あしからずw
見つけやすいよ?きっとwww



そして
出張、タル鯖の百合杏だよ
私は釣りでポポシャツ釣ろうと2900Gで竿と餌を買いましたが、
まったく釣れず、方向を考えなおしていました。

そんな折、郵便が
2014y02m23d_165344157.jpg

んがーー!!!な、なんと・・・

蛍的あらまき生活(リンク済み)
エルフさん紫蛍さんからの

おもてなし!!!
こんなサプライズ本当にびっくりしましたよー。
高価な物ですが、ありがたくいただきました。ありがとうございました。

1万Gくらいしか、もってないのに翼がつくという・・・www
2014y02m23d_165755248.jpg
どう?

怪しくない?大丈夫?
他は全部、初心者装備だけど・・・><
あ、怪しいよね、やっぱりwww

で、まずはこっちでは露店を出すためのワゴン5万Gを目標に
少しづつ稼ぎます。

あとねイベのペット1匹くらいも狙おうかと思ってますー^^

ではでは、今回はこの辺でー(@^^)/~~~

そういえば、なんかまゆちゃんスイッチ入ったみたい、暴食wマスター狙うとかなんとか・・・
何、やらされるのやら^^;www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ̄∇+ ̄)vキラーン
タルラークの歓迎は手厚いのだ~ヽ(゚∀。)ノ

リンクあざーっした

Re: No title

>蛍さん

    コメントありがとうございますー^^
    
    本当にびっくりしましたー。
    蛍さんがトリアナに来ることがあったら、
    私は完P1セットくらいは出せますので安心してくださいませwwwww
    あー高価な物はまゆに買わせようー!w^^

No title

 実は可愛い女の子? 寝言は寝てから言うものですよ(ニッコリ
 旦那がいるんだから羨ましいというと孤独感漂うM雪さんに怒られますぜ( ^ω^)

 次回のお邪魔虫はいつでしょうかね!?

 武道しりとりの罰ゲームはどう考えても

 ご 褒 美

 にしか見えない(ぁ

Re: No title

>ラニ君

   コメントありがとうー^^
   寝言じゃないよーwwwし、し、真実よ(-_-;)

   幸せ感とか、まゆと比べるわけないじゃないー。
   まゆとじゃ、全く違うでしょー?www
   またSSタイミング見つけないとね^^

   帽子は罰ゲームよ、うんうん。(#^.^#)

   
   

No title

そちらの鯖では、錬金術師のくせに、水の結晶が買えないんですってねwww
ぷぷぷwwwww

Re: No title

>まゆゆー

   う、うっさいわねw買えないものは買えないの!><

No title

ようこそ、樽鯖にようこそです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
びっくりしちゃいましたw
見かけたら声かけちゃいますね!
たぶん(A;´・ω・)フキフキ

No title

タル鯖に新しくキャラ作ったのですか?
実は私もマリー以外にタルにも1キャラ作ったのですよ、ずいぶん前に。
全然動かしてませんけどね!(

そういえば、タル鯖のキャラが
無料ペットもらえるチャンスなんですよね、今回は。
今思い出しましたよ。

Re: No title

>FROSTGIANTさん

    コメントありがとうございますー^^
    人気者のFROSTGIANTさんにはフレがいっぱいだから、
    ダメダメーwってフレ登録断られちゃった><www
  
    見かけたら私は迷わず声かけますけどw、誰??的なオーラーは
    出さないでね。。。^^;

Re: No title

>ラナさん

   コメントありがとうございますー^^
   そうなんです、タル鯖に作りました。
   なかなか、稼ぎ方や何を優先しようかとか、考えるのは
   楽しいですー^^
  
   ペットはめんどくさいのでとりあえず1匹が目標です^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR