fc2ブログ

トラックバック企画!!!

こんばんはー百合杏ですーどもども。(#^.^#)

さて、今回は多くのブロガーさん達が参加しているトラックバック企画!
私もやりたくて参加させてもらいましたー。

だって初心者だもん(リンク済)メイハーさんの企画に乗させていただきます。


Q1初めてエリンに来たのはいつごろですか?

2012年の3月の終わりか4月の初め頃だったと思います。
お友達の麻雪ちゃんに誘われたんですが、1年断り続け、いい加減しつこいので
始めてみました。

Q2そのときのエリンの印象はどうでしたか?

オンラインゲームすら初めてでしたので、なにをしていいのか、全くわかりませんでした!
1人では何していいのかわからないので、麻雪ちゃんがいないときは、ウロウロ歩くというだけが
何日かありました。

Q3最初のうち苦労したことはありますか?

麻雪ちゃんが1年がかりで誘って、すぐ辞めたらどうしようと思いがあったのか、
とてもよくしてくれて、困る事は少なかったです。
ただ火力がないので、ウィスプと熊ちゃんには散々な目にあってました。

Q4「あの人の服かわいい~~」
    「あの装備カッコイイ!」
    「あのペットいいな~」
     みたいなあこがれたものはありますか?

麻雪ちゃんのお家でチラッと見たときにペンギンのお友達がいて、
それが印象が深く、始めてすぐペンギンローブ欲しいと思って、買いました。
それと、モンキーヘルメットですね。お金貯めるのが大変でした。

武器はなんだか、さっぱりわからないので、なんでもよかったです。
それは強いほうだよ!など教えてもらったやつなどを使っていました。
その名残か、わたしはずっと装備公開してます。

Q5最後にひとこと

本当にパソコンゲームは暗い人がやるくらいに、思っていたので、
1年かかりで誘ってくれた麻雪ちゃんには感謝してます。そしてとても楽しい事が
わかりました。お友達もいい人たちばっかりで、ほぼ毎日インするようになりました。

いつかは終わってしまうのでしょうけど、私はここで楽しく遊んだんだーと
思えるように、好き勝手にw遊びますv^^v


今回はこのような楽しい企画を考えていただきありがとうございました。

思い出すと色々な事がありますねー。
皆様も色んな事があったことでしょう。。。

その思い出が皆様の大切な宝物になることを祈ってます。

では、またですー(@^^)/~~~
mabinogi_2012_08_31_001.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー!
トラックバック企画(やっとトラックバックできるようになりました)に参加してくださってありがとうございます(≧∀≦)

1年断り続けるってすごいですv-356
それでもやってみようかなって思えるくらい大事なお友だちなんですネ
これからも日記楽しみにしてマス(∩´∀`)∩

あ、そだ。リンクしていただいてありがとうです!
あとでこちらからもリンクしちゃいます

Re: No title

>メイハーさん

     コメントありがとうございますー^^
     大事といえば大事なんでしょうけど、しつこかったんですよ単にw
     ブログも麻雪ちゃんがやりたいからと・・・
     何故かわたしがやり方をフレに教わって、まゆに教えるというめんどくさい事に。。。

     でも、今はゲームもブログも楽しくできてるんですよ!^^

     こちらこそ、これからもよろしくお願いしますー。
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR