浅層心理www

こんにちは、百合杏ですー。どもども^^

今日の午後から転生可能になるので、点滅帽子の罰ゲームから
抜け出せそうです。ヤッタネv^^v
イベントのペットも私なりに、がんばってるのですがめんどくさい時はキャッツアイ買いよ!
なんとシャム猫3匹被るという、偏った感じに・・・アチャー><
なので、もう少しがんばります。インベがあれば、本当はなんでもいいw
2014y03m01d_091656971.jpg
農場にドラゴン?知らなーいwww
新しいイベも少しやらないとね><

そして、今朝まゆちゃんから

まゆ・・・ペット増えたんだって?良かったね^^

ゆり・・・うんー。まだ3匹カラッポwでもシャム猫ばっかり><

まゆ・・・でも、いーじゃない。私もう増やしてないしー。

ゆり・・・だいぶインベは助かるよねーv^^v

至って普通の会話だったんです・・・ここまでは・・・・


まゆ・・・インベ空けられる?分解してほしいのがあるの?

ゆり・・・い、いーよ(ま、またか。)こころの言葉開始w

まゆ・・・シルクが少し(使える時に使わないとね)
*まゆの心理は予想です。でも、高確率で当たってるはず!

ゆり・・・おk-^^(まじダリー(-_-;))

まゆ・・・タル集合ねー、よろー!(さっさとしろよ!)
2014y03m01d_072406977.jpg
安いシルク180、普通のシルク70!!!

ゆり・・・これで全部?(どこが少しなんだよ!)

まゆ・・・今のところね(随時増やすから、ちゃんとやれよ!)

ゆり・・・(めんどくさいから失敗しても、まとめて分解してやる!)

まゆ・・・(絶対、失敗すんじゃねーぞ!)

ここで、私が装備やらマスタイなどで準備してます。


!!!



私は耳(目)を疑った!w
2014y03m01d_072446342.jpg
まゆ・・・仕事行くから早くしてね!ほんと忙しい!(とれーな)

ゆり・・・うん、ごめん(クー><こいつ、こいつぅー!頼んでおきながら、何言ってんの?)

まゆちゃん見張りしてなくても、やりますよ><そんなにジーっと見ないでもw

ゆり・・・(どっかいってほしい・・・wマジで嫌!邪魔!さよなら、さよなら!)

2014y03m01d_072844499.jpg
2014y03m01d_073409096.jpg
まゆ・・・ありがとうー^^じゃね。太糸1セット5Kでいくらでも買うから(沢山作れよ!)

ゆり・・・わかった。裁縫で転生するー。(相場より安いじゃんかよー!)

という一連の流れで裁縫に転生することに
しかしここで
私は心の声を大きく言いたい!
2014y03m01d_092945798.jpg
自分の為に使うわ!!!只今、紡織A
まゆの暴食wマスターなんて知らないわよ、関係ないって感じ?w

しかし、お友達付き合いは大事。余ったの売ってあげよう10Kでw

それと、もうひとつ
朝が忙しいのは私もなんだからね!

一秒でも早くまゆにこの記事読んでもらわないとw

ではでは、モフるかなー?だるいから転生後にしよwww

皆様、またねー。

おまけ
2014y03m01d_053414351.jpg
期待の星w百合杏だよが太めにwww
インベのもの端から食べすぎたーorz



まぁ、いっかw

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR