ドレンの頼みできないよねー

こんばんはー百合杏だよですー^^どもどもー。

タル鯖でキャラを作り、タイミング良くブロ集があると・・・
コソッと見てみたいなーと思い。

6chマハの公演場へ・・・

1人だと恥ずかしいので、まゆちゃんに即効でキャラ作って来てー!お願いー!と
無理矢理頼み込み、今、作りだした生地が終わったらキャラ作ると・・・

しかし、忙しいせいか、集まりがよくなく、21時回っても、主催者さんキャラともう1人座ってる
くらいで・・・おかしいなー。。。
タル、6ch、マハ、あってるなー?><

はうーーーーー!

ひ、日付が違った。今日は3月1日!
もう、終わってるorz

慌ててまゆちゃんに、間違いを伝えました。キャラ作る前で良かったです。
やさしい、まゆちゃんはバカ!というだけでした。
鯖違えど、フレになれる制度、ここでも活躍!w
一応記念に・・・
2014y03m01d_212251035.jpg
一番の場所で懺悔しておきましたw
2014y03m01d_211707674.jpg
こ、これも記念になるかな?(いつでも出来んだろ!w)
2014y03m01d_211631573.jpg
www

まぁ、私なんてこんなものよ・・・所詮www
次回は参加できるかなー。
本当にまゆちゃんがキャラ作る前で良かったです@@




さーこちら百合杏!
5匹目のペットがスコティッシュが出ました><
スコ2シャム3の偏り道、ましっぐらですー。

そして今日。kayoppyさんのブログを見ると(リンク初貼り、出来てるかしら><)イベの頭装備をGETしたと!!!
私も
2014y03m03d_071257840.jpg
全身揃ったんですーw
ネタ装備?いいのいいのw楽しければ・・・きっとw
という事で今週はこの格好でいきます!(思いつき、サイコー!てきとー、サイコー!w)

で、さらにkayoppyさん銀行インベまで公開してました。
そこにまゆのコメントで百合杏にインベを公開させようと・・・

ちょっと、ちょっと、いいの?
アイドルの部屋をファンが見てみたい心境に似てる??(何かを勘違いwww)

まゆちゃんは本当に自分勝手ねー。

σ(´・ω・`;)のインベは

ちゅどーーーーーん!!!
女は度胸だw
2014y03m03d_063459209.jpg

いっぺんに開く仕様になってます。

今週は割と片付いてて良かったわーwww
ゴチャゴチャだと恥ずかしいもんね!ペロb(*^。^*)
ほんと、いる物ばっかり!!!ほんと、ほんと。。。

さー、まゆちゃん報酬は何くれるのかしら?www

私のこの行動がどれだけの人に勇気を与えたか、そこを加味していただきたいですねwww


王政なのにほんとドレン出来ないんだよね!w


ではでは、インベは個性って事で!(いい締めwww

まったねー(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インベの中の本とか、矢1本とか、なぜ、祝Pがそんな大量にあるのですかwww
しかもその、太い糸袋返してください^^;

No title

手製矢一本吹いたwwwwwwwwwwwwww

No title

なんとなく想像できるインベでクスッとしました^^
でも結婚指輪は装備してあげてくださいよーww

これは……www
私もインベごちゃごちゃしてるほうだけどゆりあんには完敗だわ!

あと噂の手製矢がなかなか見つからなかったww

No title

ブロ集でお会いできるかな!と思っていたので残念です(´・ω・`)
次は14日におやつの集いがありますから、そこで是非お会いしたいですっ(*´ω`*)

インベヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!

すばらしい!!!

わぁーー! ! !
すごいすごいすごいーーwww  
9歳ポーションいっしょやーww
ポーション袋にポーションがおさまりきってないw
本がいろんなとこにーーwww
百合杏さんのインベ、ゆっくり じっくり みると ほんと 楽しめますw w

ほんまに 個性でますよね~w w w
しかも ブログ内に リンクまでしてくれて ありがとです☆

私たちの行動はほんとに たくさんの人に勇気を与えたと思うーw w w

No title

ブロガーの集いでお会いできなかったのが残念。゚(゚´Д`゚)゜。
おやつの集いは14日にありますから、その時はご一緒できるといいですね!!


インベ汚えええ!!
うん・・・まぁ、インベなんてそんなもんですよね・・・
自分のインベも似たような感じです(´・ω・`)

イベント来るかなと期待してたのですが、そんなオチがあったとは…。

インベ……そうね…割と片付いてるね(震え声

Re: No title

>まゆー

  まゆが仕掛けたくせに、ずいぶんねwwwばかにしてなさいよ!!!
  手製矢はまゆが弓の時、いるかと思ってとっといたんだよwいらないのかwww

  袋返し忘れてたー><

Re: No title

>蛍さん

    だから、これはまゆが使うのかと思ってw
    弓わからないから・・・><
    
    いつも宝石とかはまゆに押し付けてるのよー。

Re: No title

>ほむりーん

     想像できたのね!www
     さすが!^^
     指輪は、装備公開してるから、モテなくなっちゃうじゃん!www
     (怒られますw^^)

Re: タイトルなし

>シュゼちゃん

  
     私のほうが勝ち?まだまだねーwww
     
     すでに私のインベ、ウォー〇ー的な・・・
     自分でも時間かかりますーv><v

Re: No title

>タカハさん

      コメントありがとうございます^^
      
      うん、やっちゃいました><
      14日まだ、わかりませんが、参加してみたいですー。
      場所などまだ知らないのですが、タルキャラならデブも怖くありません!www
      (もう太ってるからねw)

Re: すばらしい!!!

>kayoppyさん

     コメントありがとうー^^

     もはや二人は勇者クラスでもいいのではないかと・・・w
     
     整頓の仕方はペットにとりあえずブチ込むという。
     また増える、ペット、と繰り返せばいいかとwwwだめねーw

     成長しません><

Re: No title

>こおしんさん

     本当に日付をまちがえるとは・・・><
     14日参加できるといいのですが。。。

     こおしんさんも同じようなインベなんだ!安心。
     人気ブロガーさんと一緒で嬉しいです。

     変態は全く一緒じゃないのであしからずwww

Re: タイトルなし

>碧のCBさん

      なにやってんの!?って感じですよね、ほんとにorz

      インベ・・・そうでしょ?・・・いい感じでしょ?(自慢気www

あー、なんていうか・・・

おお!リンクちゃんとできてるよ!b
よかった、あの記事ちょっとは役に立ったみたいで;;

そして、インベのインパクトが半端ないですなww
矢1本はさすがに捨ててもいいんじゃない?w

Re: あー、なんていうか・・・

>ひーちゃん

     できたよー^^たまたまかもだけどw
     
     ひーちゃんのやり方でできたよー。これからも頑張って、見捨てられると終わるwww

     インベは普通だってwww
     矢も貯まれば、まゆちゃんが使うと思うのよ。。。w(*^_^*)

No title

 片付いている…?
 くっ、ゆりの常識は計り知れねぇぜ( ^ω^)

 旦那がゆりの現状を見て毎日泣いているのが目に浮かびます(ぇ

Re: No title

>ラニ君

    片付けは得意なほうだしねー^^www

    意外とかわいいと思ってると・・・w
    おおらかでやさしいので、きっと、きっと大丈夫!w(だぶん

No title

こんにちわ(>∀<)ノ
ブロガーの集いでお会いしたかったのですが
非常に残念です(´・ω・`)ショボーン
機会があれば、お会いしたいですね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Re: No title

>FROSTGIANTさん

      コメントありがとうございます。^^
      ほんとっ、すみません><

      まさか、日にち間違えるというね・・・
      お会いできた時はよろしくお願いしますー^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR