時間が無い中でも頑張ってる!

こんばんはーインベの整理には定評のある百合杏だよです^^

2014y03m07d_210433522.jpg
こちらは、じゃがいも、マタタビでなんとかペットを貰おうと頑張っています。
頂いた結晶もまだ1個も使ってません。非戦闘民族です。
そろそろ、お財布も買いたいところ・・・アドバンスアイテムで染色アンプル貰ったら売って
考えよー。

ペットもなんか心揺さぶられるのが売ってないし、歩くの少し慣れたよ。
私の知ってるフレのように、交易がんばって、馬車までにして、それをペットがわりに使うとか。。。

なかなかうまく進まないものです。

そんな中、マタタビを採集してると、ささやきで蛍さんが絵チャを見せてくれました。

蛍さんのお友達が作ってくれたそうです。
2014y03m07d_220500599.jpg2014y03m07d_220514050.jpg

なんなんだ、このクオリティー、マウスではないよね??@@
マウスだとだいたい
2014y03m07d_220621336.jpg
こんな感じになるものね?w

本当にありがとうございました(*^_^*)



さーこちら百合杏は
Aむ君のサブのG1のお手伝い!
グラスギブネン?だっけ?あってる?をソロで倒すとか、やってました。
2014y03m06d_205744885.jpg
相変わらず、内容わからないよ?\(^o^)/
自分の時は飛ばすし、読まないし。ミレシアン失格w
2014y03m06d_205701783.jpg
メインストリームの内容は全然、頭に入っておりませんw

今はペット(インベ)のが重要でしょ?www
2014y03m07d_063614504.jpg
旦那さまにいただいたり
2014y03m07d_222408369.jpg
銀行が底つくまで、キャッツアイを買ったりしまして、
やっと
2014y03m06d_200447868.jpg
揃いましたv^^v
個人的にはボストンがもう1匹欲しいところです。
イベ終了まで頑張ります。

本当に最近、なんだか忙しく、沢山遊べないのですが、時間を有効(私なりに)に遊んでますが、

ネタにするからPVPしよう!砂漠まで来て!

2014y03m05d_203825111.jpg
あーーーーーーめんどくせーーーw
累積2Kも差があるのに、勝てないわよ><
2014y03m06d_203151886.jpg
弱いものいじめして楽しいのか?w

一応、幼稚園の服きて、虐待するはずもないと思い、着替えていくも、

全く動じない、瞬殺する、鬼畜の麻雪さんでした><

鬼がいるのをあなたは信じますか?




なんか仕返し、したーーーーい><

えーと、うーんと・・・








まゆちゃん!











2014y03m07d_220542251.jpg
ぶぁああーーーか!www



にっげろーw
またに♪(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルパカデター(゚∀゚)!!

Re: No title

>蛍さん

   楽しい絵ちゃ、沢山ありがとうございました^^
   
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR