百合杏だって、やればできる!

こんばんはー百合杏だよですー。

今日は13日、明日は14日!

ということで一応、前日確認のためリンゴの木(集合場所)へ
2014y03m13d_223344232.jpg
たぶんここだと思う。熊がいて危険><
2014y03m10d_062930007.jpg
なんてもう熊ごとき本当にギリギリ倒せるのよ!^^

で、こちらでインするとあいかわらず
2014y03m13d_221643822.jpg
蛍さんや、Tさんが甘やかしますw

いーの?こんなに頼って!?
自分で頑張らないでもいーの!?


いーんです!www by J

そんな根性、もともと備わっていませんw
本当に助かっちゃって、ありがとうございます。
まゆにカツアゲされたシリンダー、水の結晶が補填されてましたwww
タイムリーwww




さーこちら百合杏。

マビ旦那様に、明日はなんの日か尋ねます!
もちろんホワイトデーでは不正解です。。。

旦那様は、えっと誰かの誕生日だっけなー?
あーでも、百合ちゃんは今月だよねー?

ちげーーーーよ!6月だわ!
去年、誕プレくれたのに・・・酔っ払ってる?www

という事で正解は
マビ婚して半年記念v^^v
ここは女子力を見せなくては@@
ナレスケーキセットにチャレンジ!
3つのケーキをあわせて作ります。さー頑張ろうー^^

2014y03m13d_195315572.jpg
ここからかよ!www長い戦いになりそうだ><
2014y03m13d_205433807.jpg
水汲み!ティルコ、井戸ない???しかたない。
川で汲んでも、おなか壊さないであろと判断(ギルメン相談済w)
2014y03m13d_210948203.jpg
2014y03m13d_211113906.jpg
完成!
2014y03m13d_211159076.jpg
出来て良かった。
明日、空を一緒に飛ぶ約束したので、その時渡そう。
おまけに
2014y03m13d_212349210.jpg
パイロットの衣装をつけてあげよー^^


わたしが料理で女子力全快で頑張ってるころ、麻雪ちゃんは

ぽっぽっぽっ全快w(まゆ、ゆりのLロッドの捜索の総称w)

トレハン?
まー頑張ってオバハン!w(明日まで生きていれるか最大のチャレンジねw)
2014y03m09d_215043512.jpg

順番で言われるようになるんだよねー><ショボーンwww

オバハン達w明日、おやつの集い参加予定です!よろしくねー(#^.^#)

ではでは、このへんで、またねー
(@^^)/~~~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアルでは確かにあなたの方が年下ですよね。
見た目はあなたの方が、おばはんだと思いますけどw

しかしあなたたち夫婦はラブラブというより、熟年夫婦
にしかみえないんですけどwwww

おやつの集いは私だって生きたかったよーーー
皆さんによろしくね

Re: No title

>まゆー


   ・・・やっばっい・・・ちょっと怒ってる?・・・www

   まーいーじゃん、気にしない、気にしないwww
  
   トレハン頑張りなさいよ!おねいさん!(*^_^*)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR