睡魔には勝てず><

こんばんはー、百合杏ですー。


銀行にまだ残っていたゴーレムの結晶があったのでアイバに売り飛ばしに。
2014y03m14d_201007966.jpg
って言われましたが、顔が・・・
2014y03m14d_201015517.jpg
貧乏人には十分だろ?ゴールド欲しいんだろ?
と言わんばかりの顔に見えてしまいました><欲しいけどさ!!!
ここはグッと我慢、Gもらえる!もらった!・・・クーーーちび、ちび!きのこ!w

さてさて、記念日用にあらかじめ作っておいたケーキセットとパイロットの衣装を渡し、
空中デートです^^
2014y03m14d_204006510.jpg
2014y03m14d_204009743.jpg
2014y03m14d_203624392.jpg
パンツ丸見えだ\(-o-)/

孤独なフレがいるから本当は出しづらかったの・・・w

2014y03m14d_202849507.jpg
うひひw

M雪さんはこういう事ないものねー。
そろそろ春だし、金持ちイケメン見つかるといーね。
以外に女子力を発揮させる事もあるのよ?たまーにねwww

M雪さん、カップル飛行って誰でもできるみたい、一緒に飛びましょうか?wヤダネwww




こちら百合杏だよ。
おやつの集いに行く予定でしたが、まゆゆん夜勤><
2014y03m14d_214615400.jpg
初めてだから超ーーー不安。時間も遅め(私にとっては)だし・・・

でも、次に会えるの楽しみにしてますなんて、言ってもらえたので、勇気を出して会場へー。
@@沢山の人がいました。
2014y03m14d_223551897.jpg
チームにわかれてミニゲームをやったり^^
2014y03m14d_222203300.jpg
わたしの入ったPT名は
2014y03m14d_223421907.jpg
どういう事?wwwまぁ私が入りたそうなPT名ではあるわね。
ところが
2014y03m14d_223427642.jpg
@@ハッ!リア情報だったのかwww無事でなによりです^^

そしてやはり、いつものずうずうしいw感じで
Toneのneiroさん
双子が赴くは星の群れのみかんさんに
(お二人ともリンクさせていただきました。)
ピッタリとくっ付いていました。
2014y03m14d_220735761.jpg
め、迷惑だったかしら><

FROSTGIANTさんにも会えたー^^雪花ドレスのお礼をやっと会っていえましたー^^

で、この頃から、中の人に異変が・・・






ねむーーーーい。もう無理だ><
途中だしなー。
でもこのままだと寝落ちで動かなくなってしまう。。。

どーしよ、どーしよ・・・

2014y03m14d_225021789.jpg
さすが変態パナッシャー飛燕想!
ひーちゃん、いつも頼りにしちゃってごめんねー><

という事で無念の途中リタイア><本当にすみません;;
睡魔には勝てないー><もちろん全敗中。。。

でも今回は参加させてもらって本当に良かったです。

もちろん良かった理由は

みんなに会えたから(*^。^*)やったね!

新しい絵チャもいただいて(次回掲載予定)ありがとう。

という感じでバタバタでしたが、私らしくて良かったかなー?www
また機会ありましたら、参加したいですね^^

ではでは今回はこのへんでー
またにー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにが愛してるだよwww

キモイんだよ(*_*) 

No title

おやつの集いお疲れ様でしたー!

そんなに堅苦しいイベントじゃないから、
遠慮なく、「落ちます」って言っていいんだよb

てか、自分はこのフレチャの返答した以外
何もしてないけどね?w

Re: No title

>まゆー

   うん、若干キモいかもね?www
   でもね、二人のときはそう、感じないんだよ?^^

   あーまゆにはわからないかーwww

Re: No title

>ひーちゃん

    コメントありがとー^^
    本当にわからない事だらけですので、
    助かってますよー。
    ただ、ああいう場でパナッシュは私にはまだかぶれないわぁー^^;

No title

おやつの集い、おつかれさまでした(>∀<)ノ
直接お会いできて、すごく嬉しかったですw

眠いときは寝たほうが絶対いいです!
目を覚ましたら、誰もいないとか寂しいすぎます(ノω・、) ウゥ・・・

Re: No title

>FROSTGIANTさん

    コメントありがとうございます^^

    私も嬉しかったですよー(#^.^#)
    
    そうね、眠いときは寝るに限りますねwww

    今度、どこかに連れていってくださいね。

No title

おやつの集いお疲れ様です!
あの時は睡魔でリタイアだったんですね・・・どんまいです(*゚д゚*)

ピッタリくっつく百合さん可愛いよ!
また機会があったらピッタリくっつきましょう///

Re: No title

>neiroさん

     コメントありがとうございますー^^

     迷惑でなくて良かったですwww
     私は、朝が割りと早いのでいつも夜は睡魔との闘いに><
     ギルメンにも申し訳ないと思いつつ・・・寝るというね・・・w

     また絡んでくさいませー^^

おや集、おつかれさまでした!

自分もPTのリーダーなんぞ初めてだったので不安でしたが、飛燕さん達のおかげで乗り切れました\(^o^)/

キャーくっつかれちゃった(*/∀\*)テレル

そして、リンク追加ありがとうございます!こちらからも追加させていただいてよろしいでしょうか?

Re: タイトルなし

>みかんさん

   コメントありがとうございます^^
   リーダーかっこよかったですよ?(#^.^#)私はPT名が面白いところに入ってしまいましたが・・・

   リンクフリーですので、追加、もちろんうれしいです。

   またお会いできたときは、よろしくお願いします^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR