なんだか落ちるんだよね><

こんばんはー最近、PCの調子がよくないのか、すぐ落ちてしまい、
もう!いやっ!っとなり、そのまま寝るパターンの多い近頃。。。

そんな情緒不安定の中、百合杏だよが、ついに・・・
馬車ゲットv^^v
2014y03m16d_145211070.jpg
馬車に満足して、そこからやってない感じw
もう少し稼ぎたいところですね。せめて、どこかの限定品をとりたいものです。

そしてTさんから、またまた結晶をいただいたので錬金カバンを買うも
2014y03m16d_145823794.jpg
この赤っぽい色がかわいいとそれだけ買ってしまい。従来品を買ってしまいました><
いつか買い換えるようですねー。

そしてそして
アスピリンさんの新作絵チャ4連発!!!
2014y03m16d_205218912.jpg
2014y03m16d_205227529.jpg
2014y03m16d_205235463.jpg
2014y03m16d_205243729.jpg
トリアナ鯖で見てもらったら(ID一緒だと絵チャ共通で使えるみたいです)
うめーとか、上手とか、沢山褒めてもらいました。
なぜか、私が鼻が高く、自慢気というねwww

いつもありがとうございます(#^.^#)

あとね
2014y03m16d_205911429.jpg
ログインイベントの銃ロッドはこっちでもらってみたv^^v

トリアナはメインなので買えばいいかなーなんて思ったら、トリアナまさかの高額www
まートリアナのトレハンなんかしらねー!!!


と、メインでは言うわけもいかず、旬だしwww

遅まきながら転生しました。
2014y03m16d_160351390.jpg
衣装も染色しなくてもよく似合うwさすが!(アンプル代ケチってるわけじゃないよ?本当よ?w)

そしてこの場所、顔の石像のところで新しいスキルを少し修練してます。

参考にしたのは恐るべし1発屋ブログw こちらを見て頑張りました。

まゆー9位なんて本当にすごーいwww^^
継続できるといいですねー。まーだいたい1発屋の匂いはするけど><

もうすぐ、私も、まゆもブログを始めて一年になるから、これからも
くだらない記事、頑張って書きましょうねー^^

ではではこのへんでー
またにー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安定の20位以下でいいんじゃないのwww
そんなもんでしょ

これからも、百合杏だけくだらないブログ書いてってくださーいwww

Re: No title

>まゆー

    うーん、順位はどうでもいいけど、くだらない記事、本当に私だけでいいのね!?
    後悔するわよー?wくだらないのが最高なのにwww

    じゃーこうしよう、私くだらない記事。まゆ、つまらない記事wwwどう?(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR