がんばれリリ杏くん!

こんにちは、百合杏だよですーどもども。

タル鯖にて
2014y03m19d_224624322.jpg
蛍さんとあすさんとお話してSS撮った(まゆが来たけど、その前のSS。グッジョブ!w)

また沢山絵チャを作ってくれました。

詳しくはaspirinさんのブログ、マナビノギを見てください。
2014y03m21d_155217214.jpg
こんなんありますwこれ私?・・・なぜ?www
色々な役立ち記事があったり、調べたりするのには大変便利です。皆様もご参考までにー^^

そしてFROSTGIANTさんからお土産で欲しかったと言ったジャムが届きましたー^^
2014y03m19d_215907425.jpg
わざわざ新しく作っていただき、ありがとうございました^^
美味しそうな紫ですー(#^.^#)

そして、やーーーっとぴすこぉちゃんに会えました(結局、偶然じゃなくて、どっかいこーって感じでw)
2014y03m20d_203140482.jpg
エルフがぴすこぉちゃん、もう1人は交易が恐ろしいレベルのTさん!w
手作りの帽子もいただいたーv^^v

ぴすこぉちゃんのマビ旦那様も合流して、影へ。(初めての影がエリ・・・こえー)
その後、武道(ほんと、こえー)
2014y03m20d_212038160.jpg
レベルあげあげ協力してくれました。ありがとー^^

また、よろしくねー。うへへ(*^_^*)




さて、こちらトリアナ鯖。
麻雪ちゃんがトレハン専門キャラを作り。水色がイメージカラーなどと勝手にほざき、
2014y03m21d_091026986.jpg
蝶の羽、無理矢理、交換させられました><
あんたは何でも似合うから!なんて、この時ばかりにそんな事言ってもなんとも思いません。
いつもの暴言が心に染まっているので・・・;;

で、まゆちゃんのお勧めで、トレハンキャラに白羽の矢がたったのが、マイサブエルフの
リリ杏くんです。
2014y03m21d_155500654.jpg
リリ・・・初めまして、百合杏さんのアシスタントキャラクター、リリ杏と申します。
     約2年近く、この衣装を着ています。
     今までの仕事はアドバンスアイテムとり、
     サンドアート時と恋咲島のイベのお手伝いなど、
     大切な仕事を任されてました。
     1日のエリンに降り立つ平均時間は15秒くらいでしょうか。
     40歳になったこともありますよ。
     でも、最近は百合杏さんが気を使ってくれて
2014y03m21d_154239546.jpg
まだ、転生からたったの67日しかたってません。
最初は思いっきり
2014y03m21d_154722906.jpg
お下がりを着させられましたが、やさしい百合杏さんが
2014y03m21d_155345851.jpg
揃えてくれました。
弓はまだ、お前にはもったいねーだそうです。
やさしい、百合杏さんの為にお役に立てるよう、がんばります^^




百合杏・・・当然だろ!

と、いうわけで、むかしのイベントスクロールなどそのまんまのリリ杏くんが
陽のめにあたることになりました。トレハンDのボスはそれなりに強いので、
倒せるある程度の火力がつくまで育成予定です。
無料転生とトレハン転生・・・

百合杏・・・りり杏くん、君の人生はあと2回の転生で終了だ!あー、あとちゃんと
      AP支援は私にするんだよ?わかった?私の探検レベルもこの先リリ杏に
      かかってるからー。さぼんじゃねーぞー!

リリ・・・はい、もちろんですー^^


※今回気づいた事。ブログ内では自分のさじ加減で、
 やさしいキャラを植えつける事ができる!
 継続は力なり・・・w

ではでは、このへんで、やさしい百合杏でしたー^^
まったねー(@^^)/~~~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのエルフ、変な格好 ダッサーイv-8

No title

やさしい百合杏v-378

No title

ネタにブドウジャム送っちゃいましたw
足りなかったら、またお申し出くださいませ(>∀<)ノ
また、送ります(`・ω・´)キリッ

リリ杏wwwwwww

リリ杏のイン時間の少なさにw w w w w
2年同じ衣装w w w w  40歳w w w w w
応援したくなるーーーw w w w

Re: No title

>まゆー

  やっと出てこれたんだから、そういう事、い・わ・な・い・の!w

Re: No title

>あすさん

    コメントありがとー

    やさしい百合杏?そのとうり!一言一句まちがいないですw^^

Re: No title

>FROSTGIANTさん

    コメントありがとでーす。
    わざわざ、また作っていただき、ありがとうございました。
    足りないときは遠慮しないでいいーんですね??
    本当ですね?www

    とりあえず、まだ1個だけで、あとは大事に保管してます。
    必要になったら、モグモグいかせていただきますー(#^.^#)

>kayoppyさん 
  
      コメントありでーす^^
      ジャイはつぶ杏なので、最初、こし杏にしようと考えていたのですが、
      あまりにも不憫に感じw今のリリ杏に。。。

      40歳ってだけで、もうだいぶ不憫でしたけどねーwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR