ありがとう10000HITS!

こんばんはー百合杏ですーどもども。


えー、げふん、げふん。つ、つ、つ
ついにこのブログが昨年の4月7日最初の記事以来、

2014y03m23d_123124105.jpg

いちまんひっっつ!にぃぃぃ<(_ _)>

くだらない事を書てると自分で思いつつも覗きに来てくださる皆様のおかげです。
ありがとうございました。

11000に目指すべく(刻むねぇーーw)これからも、記事をアップしていきたいと
思う所存でございますので、よろしくです。

さて今回は改めてキャラ紹介ネタがねーのか!とか言わないで^^をやってみたいと思います。


まずはお馴染み?w百合杏(トリアナ鯖)
2014y03m23d_193016279.jpg
累積7600
マスター錬金、練成、戦士、ランサー、料理人、木工職人、製薬師

飽きっぽく、今回のトレハンまで、イリアにはほとんどいかず、
王政錬金術師になっていることが、マイステータスと自負している。
周りの声からは、変な格好や動物の格好している事が多いこともあり、変わり者のように、
言われることもあるが、常に自分の格好がかわいいと思っている。
あろうことか、センスを疑われると、わからないなんて可哀相と言い出す始末。
自己中を自負しているが、リア友、麻雪ちゃんには足元におよばず、影に隠れている。
またインベの汚さには定評があり、直そうとしないポジティブ思考である。
欠点として、万年金欠という貧乏が身に染みている。




期待の新星 百合杏だよ(タルラーク鯖)
2014y03m23d_064642679.jpg
累積115

一番高い才能は、放浪商人・・・><

絵師さんにお会いしたくキャラ作成(先日、実現済みv^^v)
中の人の思惑の外、タル鯖民に温かい歓迎をうける幸せなキャラであるが、
必死に馬車までした交易で稼いだ13万Gのうち6万(大きい財布+中)を
麻由希(麻雪のタル鯖キャラ)ちゃんに持っていかれる不遇の面もある。

*この時、中の人はマビを始めたときに、麻雪ちゃんに同じように、大きい財布+5万Gを
 いただいたが、初心者は5万なんて稼げないんだから大事に使いなさいよ!と言われたのを思い出し、
 私の作った初心者キャラから有無も言わさずもっていく鬼の根性に感服する。




リア友麻雪ちゃん
2014y03m23d_211242961.jpg
累積9600

生意気にスキルはいろいろ高いw
ただ中身がへっぽこなため、戦闘ではまぁ、普通?な存在に。
PCもオンラインも初めてで、ここまでチャットや操作できるようになる
恐ろしい執念の持ち主。
キャラは髪型を変えたり、目を変えたり、衣装も染色を小まめにしたりと、
おしゃれさんだが、いちいち人にかわいいか、聞きにくるので面倒である。
基本やさしいのに、自分の修練に燃え上がると気持ち悪さ以外の何もでもない
感じに没頭するのを直してほしいと私は思っている。



と、まゆに誘われたマビがもうすぐ3年目に突入。
ブログももうすぐ1年経ちます。

これからもくだらなさ、中身のない記事を書く所存ですので
お暇なかたはチラチラしてくださいませ。

モットーは、楽しく遊ぶwwwこれに限る。でしょ?^^

では今回はこのへんでーまたにー
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10000ヒットおめでとう御座います\(゚∀゚)/!!

やっぱりこちらのブログのキャラクター紹介には、麻雪さんが外せないですよね(笑)

No title

10000ヒット達成おめでとう!
実は私は9990踏んでたのでそろそろだなーと思っていました(笑)

No title

10000HITおめでとうございます!いや~ペース早いですね~。
僕もたぶんあっという間に抜かれるでしょう。
その更新頻度は見習いたいものです。

No title

祝!10000。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( 'ω')ノ
キャラ紹介を見て トリゆりさんとタルゆりちゃん 髪の色が違うだけだと思っていたら 実は口の形が違っているのですね

サブ育成は大変そうですが楽しみながらがんばでーす( 'ω')ノ

No title

10,000カウント、おめでとうです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
キリ番は踏めませんでした(A;´・ω・)フキフキ
これからも、できる限り遊びに来ますよ(>∀<)ノ

No title

早すぎるよ!10000HITおめでとう!

さすが、大人気ブロガーのゆりさん♪

もう、これは、
こおしんさんを超えるとこまでいくべきだねb

Re: No title

>こおしんさん

     コメントありがとうございます^^
     私のブログはまゆの悪口を言うのが主な記事の
     割合をしめているので、しかたないですねwww

Re: No title

>ゴウちゃんさん

     コメントありがとー^^
     踏み番までしっかり見てるとは!さすがゴウちゃん!w
     私は誰かとかわからないけど10000がお休みのときで
     ちょうどSS撮れて良かったです^^

    

Re: No title

>碧のCBさん

    コメントありがとうございます。
    過疎と言われてるのに、見にきていただける事は
    ありがたいことです。
    更新はくだらない事かいてるだけですので、早めなんじゃないんですか?w
    リアが多忙だったりすると中々書けないですよねー(ネタ切れw

Re: No title

>ほむりーん

    コメントありがとうー^^
    最近は忙しくてイン時間少ないですが、29日は楽しみましょうねー^^

    ん?  口?  違う?  マジで?  ほんとだ!(本気で知らなかったwww)

Re: No title

>FROSTGIANTさん

    コメントありがとうございますー^^
    踏み番みてるのかー。すごーい。普段スマホで見ているせいか、
    なかなか、そういう情報まで見えてないんですよねー^^;

    わたしもちょくちょく、お邪魔してますので、よろしくです^^

Re: No title

>ひーちゃん

     コメントありがとう^^
     見に来てくれた人のおかげですね。
     人気もなにも、そもそもブロガーって名乗っていいのかしら?
     日記だからね、いっかw

     今日もご飯食べて、寝ました!(;一_一)こんなんでもいーのよ、きっとwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR