明日はギルイベ

おはようございます、百合杏です。

また
2014y03m27d_213221570.jpg
モデルに・・・ふぅ。

他にモデルさんいないの?やっぱり私がいいの?www

小さいのが私はかわいいと、思うので箱か、Gで買いたいと思います。

でモデルがわらぶき屋根に住むわけにいかず、
2014y03m26d_061420798.jpg
初めて借りたよ。
このくらいに住まないとね(#^.^#)(わらぶき落札できずに、ふざんけな!ってことで、これにwww

あー。なにも売ってません><仕入れもしないとね。。。

時間ないし、修練も進まないし;;(言い訳まっくす\(-o-)/
まーぼちぼち稼ぎます。



こちら百合杏だよ

2014y03m26d_065731278.jpg
蛍さんからまた色々とー。
甘やかしですねw ラッキー(*^_^*)

メインストリームも1-3人用と言われたバリ
2014y03m26d_202439838.jpg
ここで、シューティングなんちゃらwをやると当たりはタゲが出ないので、
初心者にはうれしいですね^^

こちらも本当にぼちぼちです。

もうすこしゆっくり遊びたいんですけど最近は本当に時間とれなくて。。。
まぁ、麻由希ちゃんに負けないようがんばりますー^^




さてさて、明日土曜日は久々のギルイベ。
1人ギルメンさんが月末に卒業されてしまいますので、それにあわせての開催です。

題して

交易王は俺(私)だ!
ここ、ギルド内の王なので、クレームはやめてくださいwww

ルールはいったてシンプル!
45分でどのくらいDカートを稼げるかを競います。(なんでもあり。密輸、スカアハ、保証書など)
まぁ画面が見れないので自己申告制にはなりますが、どのくらいになるか興味があります。

方向音痴の麻雪(でも4000万Dは常にある。と豪語しているw)、トリ鯖億超えDカート稼ぎだしたmasara07、キホ鯖に約5億D保持ゴウちゃんのサブっこ凛ちゃん、などなど、交易に関してはうちのギルドは相当詳しい人も多いんです。

ただこのへっぽこギルイベに保証書使う勇気はでないよねーw
桃ママのサブは荷車で勝負してやる!とかっこいーことを・・・
負け確定ですねwww

何人が時間の都合があって参加できるかわからいませんが、楽しみたいと思ってます。

交易王百合杏!もあるんじゃないのー? ちがうか!!!w
結果は後日、報告しますw

ではではこの辺でまたにー
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですー!
私も春告げ箱見た時、「またゆりあんwwww」とか思ったよw
ちなみに今回のは販売停止前に空けたけど、ゴミばっかりだった よ …(←負け組)

3月に入ってから何かとリアルが忙しく、
マビもほんの少ししかインしてなくて申し訳ない><。

ギルイベも参加できるかわからないけれど、
できたら参加したいと思います^^
(参加しても勝てる気はしないけどw)

No title

 公式の百合杏押し…!
 また羽系の色違い商法かw
 最近羽系が多いから衣装系にも力を入れてもらいたいとこだねぇ ・ω・`)

 ギルメンさん1人卒業ですかっ。
 年度変わりだから人によっては継続して遊べない人も何人かでてきますよね…。楽しんでもらえるよう頑張って( ・ω・)b

Re: No title

>シュゼちゃん

    コメントありがとうー^^
    さっそく、買ったのねwwwなかなか出ないものなのかなぁ・・・><
    
    3月は忙しいものねー。時間合えば顔だしてねー^^
    

Re: No title

>ラニくん

   コメントありがとうー^^
   また、モデルになっちゃって、、、^^;
   まいったね。。。(#^.^#)

   春はそういう季節ですよねー。みんなを楽しませるとかより、
   私自身が楽しんじゃってるからwww
   みんなはどう感じてるんだろうねー^^;
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR