757767-5248

こんにちはー百合杏ですー。どもども^^

昨日のほむりん卒業Dと交易王は俺だイベ行いました。
2014y03m29d_233029108.jpg
ほむりんにはギルド立ち上げ時より大変お世話になりましたー。
また、遊びましょうねー^^
ダンジョンには、時間的に間に合わなかったメンバーもいましたが、
交易イベにはメンバーも増え、みんなで遊べたので良かったですー。

さて、今回の気になる?w交易王は・・・

シュゼちゃんでーす。
2014y03m29d_232701269.jpg
パチパチパチー^^

5億Dゴウちゃんサブ凜ちゃん
億超えDを稼ぐまさらさん
方向音痴は私の言葉!w麻雪ちゃんを抑え、堂々の優勝!!!

このへっぽこギルイベにまさかの保証書投入www(本気すぎる><
この際、得なのか損なのかは置いておいて
交易王の名に恥じない稼ぎっぷりだったのではないでしょうか?
さすが、1日に1MDC稼ぐ女wwwすごいっす^^;

夜明けギルドで叩き出した総額
なんと757767DC!!!
22時7分スタートからの45分なので、主要の限定品はもう売れてしまってたと思います。
それなのにこの金額、すばらしいです。

しかし実際の数字は
757767-5248=752519
まさかのマイナス発生www
さすがやってくれますw、変態パナッシャーwww
フリーズで放棄したんだっけかな?wwwww完璧ですー。(*^^)vぶいぶい。
2014y03m29d_230002356.jpg
わ、わたしの席とられてるwww
本当にギルイベを盛り上げるのに一役買ってくれました。ありがとうー^^

アレムくんも交易自体は参戦しませんでしたが、併走で敵を守ってくれた。おつー。(出会えるとラッキーw)

そして、桃ママさぶとほむりんの骨肉の争いデッドレースが繰り広げられてた模様www
すげー見たかった><w
本当に周りの皆様の協力の下、今回は成功したと思っています。

そのうち第2回もやりたいと思っていますー。
めざせ交易王!あきらめないわよwww
仲良しギルドがあれば、ギルド対抗なんかも面白いかもね。
こういうことは、ルールを決めるのが少し悩みます。

今回も私が終了出した時点の交易中アイテムは放棄する決まりでしたので、
凜ちゃんが2万Dくらい損したみたい・・・ひどいルールだwww

トップ3交易額は
シュゼちゃん 198959(この際、鬼の称号もいる?www)
まゆゆー   132731(保証書使ったのにw方向音痴が響いたか?)
凜ちゃん   102040(まだまだ育て中サブでこの勢い、怖えーーー><)

もちろんビリは
ひーちゃん  -5248

交易が苦手な方や、稼ぐ金額のおおよその目安になればいいと思います。
1人でやると私は病むよ・・・;;

最後にみんなでSS
2014y03m29d_233302049.jpg
ん?
2014y03m29d_233705120.jpg
ひ、ひよこが3匹

2匹はわかるwww

あと1匹は・・・鬼のhighよりな人だw

うそうそ交易王ねwwwwww


ではでは、今回はこの辺でー
またにー(@^^)/~~~

P.S.
なりふりかまず、ポーシャ20を着て保証書使いまくり、負ける気がしないと豪語してた麻雪ちゃん。
介護福祉士合格おめでとうー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギルメンじゃないのに参加させてくれて、ありがとう!
自分がマイナスになったのは、
親分に連続2回襲撃されたあげく、やっと倒せたと思ったら
馬車に乗れない不具合にあったんだよ;;

次回、交易王やるんだったら、交易服とか保証書とか
全部なしでやってみたいね

No title

昨日はギルイベお疲れ様&ありがとでした!
ということで鬼のhighよりな人登場ですん!(?)

いやでも、たまたま運がよかっただけなので、他の方には負けますYO\(^o^)/
ちょうど運ぼうとした密輸の価格が美味しかったから1度は保証書を使ったとはいえ、通常品に関してはおおよその感覚と行き当たりばったりで運んでただけなので(マジな話)
次は桃ママらと一緒に背負い箱辺りでデッドヒートを繰り広げたいw
飛燕さんがいうように、服とか保証書とかなしでの対戦もやってみたいねー!

でも最近忙しくて、皆でワイワイするのも久しぶりだったから、とっても楽しかったです(*´ ω`)また遊んでやってください!

No title

リヤカー王のほむです(キリリッ
昨日はルンダハードの通行証を用意していただいておかげさまでジャーナルも埋まりましたb

そしてリヤカーでどれだけ稼げるか頑張るつもりが うっかり象に乗ってしまったり(習慣って怖い) ショートカットいじってたせいでパートナー出し忘れてたり 桃ママと熱いバトルを繰り広げたりと 思い出深いギルイベになりました~

4月からはフレとしてまたまた遊んでやってください┏○))ペコリ
お世話になりました!

Re: No title

>ひーちゃん

   コメントありりー^^
   参加してもらってこっちこそありがとうだよー(*^_^*)
   
   そうね、今度はそうしようかしら?それでもマイナスたたきだすんでしょ?www

Re: No title

>交易王ー

    コメントありがとうー^^
    シュゼちゃんの単独トップすごかったー。
    通常?勘?

    言い換えればこんなもんよーみたいな?www
    うそーw本当にお疲れ様でした。(*^_^*)

    そのうち交易王タイトル奪うからね!鬼のほうはいらないwww

Re: No title

>リヤカー王

     コメントありんー^^
     こちらこそ色々とお世話になってしまって><

     ほむりんいないと自分で調べないといけないのかー。。。w
     今まで聞けば、教えてもらえるぬるま湯仕様だったので、ついねwww


     そして新しいギルドになっても、誘っちゃいますからー。
     いわゆる、ひーちゃん枠ねwww
 
     本当にお疲れ様&ありがとうございましたー<(_ _)>
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR