fc2ブログ

45分スカアハ

こんばんはー百合杏です。

動かない修練にほとほと病んでます><
2014y03m30d_185348072.jpg
全く終わる気がしませんwww
というわけで、転生もできないというね・・・;;

で、ギルドですが、ほむりんと入れ替わりで
みんなのれんれんがギルドに入ってくれました(期間限定)
2014y04m01d_201628508.jpg
とても強く、初心者のころから面倒みてくれました。
すごく面白いんですーw^^トリアナの銅像によくなってるので知ってる方も多いのではー?

よろけるアクションを活用して
2014y04m01d_214417209.jpg
パンツを見るという技を教えてくれました。
当時、まゆちゃんと爆笑していたものです。
ちゃんと、倒れるときに、おおーっと!とチャットを打つのがポイントで(わざとじゃないアピールね)
確か1.5m-2mくらい離れてからやるように指導を受けましたw

強いところも弱い私たちをよく連れて行ってくれます(これは今でもずっとそう)

色々教えてくれるので助かってますー^^
これからもよろしくお願いします。


さてさて

ルエリ鯖の風霊ルーミアさんのブログ、ふーの気まぐれに私たちのギルイベの記事を見て、
単独スカアハ45分交易にチャレンジしたそうです。
この方の公式のSSを見たことがあります・・・スカアハ交易でまとめて約4000万DCを稼ぎだした方。
興味あるかた是非、記事を読んでください。リッチになれるかもw^^

そんな鯖の壁を超えてチャレンジしてくれるなら、ここは応えるしかありません!

夜明けと共にギルド代表スカアハ45分交易!
勝手に代表とか言ってますが、うちのギルドでは戦闘も交易も下のほう、ギルマスのくせにwww
しかし、そこは私が考案したギルイベ!やりましょう(*^_^*)

2014y04m01d_190726739.jpg
332万182DCスタート!

えっと、まずは下準備、さかのぼりブログを読ませていただき、クリスタルゴーレムを倒しシャカシャカ!
ふむふむ(そこからかよ!www)
ラックあげるフェススード?大丈夫、大丈夫、今回の箱の中身を見てわかるとおり
2014y03m30d_081407291.jpg
リアルラックかなりあるからv><vぇーん
料理とかめんどくさいのよ!www

いつものなんとかなる精神でスカアハへ、いざ!
なんでもあり、とにかく時間を守るだけ。
2014y04m01d_191021298.jpg
あいつね!!!






2014y04m01d_191943531.jpg
なんでもありだから、ナオ石もおっけーよね?www

2014y04m01d_191739328.jpg
・・・
2014y04m01d_191632758.jpg
・・・
これさ、そもそも鉱物採取が
2014y04m01d_191804242.jpg
Dじゃ無理なんじゃね?


作戦変更
2014y04m01d_192648212.jpg
この敵でもドロップするって書いてあった
2014y04m01d_192926065.jpg
ほらでた!いい感じ(*^_^*)

ここの交易はほとんどやったことないので、時間に余裕を見なきゃ!ってことで
戦闘はある程度にして交易品をタルティーンまで。

2014y04m01d_194157306.jpg
ふーさんの以前の記事に書いてあった、船の中でも修練!を確実に行い、
2014y04m01d_194944071.jpg
敵に会うことなくタルへ到着。


気になる結果は・・・あ、その前に運んだ品かー



ババーン!
2014y04m01d_193935249.jpg
SSにあった水ともともとインベにあった革!

もうね、なんでもありの度合いを超えて、ただのずるにwww

で結果
2014y04m01d_195100870.jpg
20087DCでした(ずる込みwww)
水だけだと8000ちょいでした。

私の累積7600ですので、この交易の大変さが伝わるといいのですが・・・
ふーさん、本当にお疲れ様でした。

そして夜明けギルドの皆様、これがギルマスか!と落胆しないでください。
それが夜明けギルド!www知ってた?そーよね、そーよねwww

また色々、条件をかえて、ギルイベ開催したいと思っていますー^^

では、今回はこの辺でまったねー
(@^^)/~~~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかスカアハチャレンジしてくれるとはw嬉しい限りです!
鉱物採取がR1前提で白水晶を採取してたもので、何かちょっと申し訳なさを感じてます・・・
今日もう一度45分やってみましたが結果は2個。本当に運です。

またステキなギルドイベントをしていたら、鯖を超えて参加します!w

Re: No title

>ふーさん

    コメントありがとうございますー^^
    スカアハ難しかったです。ただ運ぶのが1回ですむので、
    戦闘特化のかたにはいいかもですねー^^

    たぶん、今の私では通常交易のが時間を考えると稼げそうですね・・・。

    また、おもしろそうなイベを考えたいのですが、中身のスペックが低いのでw
    気になる内容がありましたら、ぜひチャレンジお願いしますー^^

No title

> よろけるアクションを活用してパンツを見るという技を教えてくれました。
なるほど!
れんれんさんという方は素晴らしい方ですね(`・ω・´)

自分はバタンエモーションで大胆にスカートの中を覗く派です!

No title

おー、45分スカアハが流行っているのですか。
今度やってみよう。

ちなみにふーさんのブログも見てきました。
あれにはかなわないです。

Re: No title

>こおしんさん

    コメントありがとうございますー^^
    こおしんさんもやっぱり同じような事してましたかwww

    戦闘などすっごい助けてもらってますー^^

Re: No title

> ラナさん

   コメントありがとうございますー^^

   ラナさんならだいぶ稼げると思いますよ?
   わたしでは、まだまだ効率が悪いです><

   真剣にやると45分って以外に短いんですよねーw(飽きっぽいはずなのに・・・w)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR