いやだー><

ども、百合杏です。

G.W.終わってしまいますね><
恒例の仕事行きたくない病が発症です。
やだなー。
しかし、働かないと課金おろか食べる事もできないし、
まして、このG.W.期間でさえも働いてる方々が沢山いらっしゃると思うと
私も気を引き締めなおさないと、いけないんでしょうねー。


やだなーwww

とりあえず、休み最後を充実すべくマビでやる事サクっとこなし
DVD見たり、ゴロっとしたり、昨日サボった洗濯したりとw

洗濯終了後インするとすぐに麻雪ちゃんが密輸やろうと、
M君と3人で実行し6万D稼げました^^
私、寝るから分解よろーってすぐ放置。
なんなんだw
(今日、夜勤なので、仮眠するって事のようでした。ちゃんと言いなさいよw)

しかたない、
2013y05m06d_104215277.jpg
79%
ついでに練成グラマスの合成
2013y05m06d_105316915.jpg
70%(こちらは、タイトルも装備もつけてません)
合成を使用するってミッションなので失敗しても埋まります。

次はスタンプのクエ。
2013y05m06d_110624754.jpg
練成の印章は12枚です。
グラマスは1個だけと聞いてから、だいぶテンション下がってゆっくりです。
スタンプも100枚届かなそうなので、また忘却か専用解除Pか...
どなたかいい、スタンプの交換方法教えていただけないでしょうか?
APポーションもいくつ貰えるのかわかりませんが、
私的には動かずAPが貰えるwww
今のところ上位にいますw

さて、あとは王政クエね。
2013y05m06d_110202196.jpg
!!!!!
やるわけないでしょ。もったいないw放棄、放棄。
(クエ、完了すると、ハーブも消えてしまいます。そして何故か私はこのクエをよく引きます><)
2013y05m06d_110322148.jpg
もうちょっと簡単なクエにしなさいよ!
若干、シネイドさんの顔も憎たらしく見える。
聞いてんの?<(`^´)>
しかたないとりあえずの、やる事はやった。


フレのアイちゃんが、新しいSSを作ってくれました。
いつも、本当にありがとうございます<(_ _)>
2013y05m06d_103942738.jpg
かわいいw
でもねアイちゃん...本当はね
2013y05m06d_115654648.jpg
本当は笑顔のほうが自信があるのw
うそです、うそです。えーん、物を投げないでーw

皆様、最後のG.W.を楽しくお過ごしくださいませ^^
一年後にはまた来ますからG.W.(どんだけ名残惜しいんだwww)

では、またー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GW?ずっと仕事でしたが・・・。

お絵書きチャットのは変顔シリーズで・・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR