リリ杏君と百合杏だよちゃん

こんばんはー百合杏です。

百合杏はクルクルしてるだけでーすwww



さー探検レベリング用キャラに任命されたリリ杏君は
2014y04m03d_182049759.jpg
弓スキルをがんばっていますが、まだまだ火力不足です><
なんせスタミナが足りないwww

忍耐や戦場も覚えさせましたが、根本的な火力がまだまだです。
2014y04m03d_180132421.jpg
弓って外れたりするんんだよねー;;

ぼちぼち育てます(本当は至急育って欲しいの!!!)


さてさてー、今度はタル鯖の百合杏だよちゃん!

こちらは蛍さんやあすさんと同じ格好を目指すべく、
目標を放課後の制服、スニーカー、ヘッドフォン
まゆと揃えるということに決定しました。

ただ、こちらタル鯖、相場が高い!><
4M、5M普通にゴロゴロしてます。。。

こ、交易しかない。
2014y04m04d_212502584.jpg
・・・果てしなーい><

箱1個買って(メインじゃないから1個!w)蝶でないかなー
2014y04m04d_213839742.jpg
えーい

2014y04m04d_212318280.jpg
2014y04m04d_212502584.jpg
・・・

もう1個だけ!
2014y04m04d_213839742.jpg

2014y04m04d_212430349.jpg
水玉シリンダー><錬金でもないし、2個になってインベ圧迫するし、もうもう。
もうーやめた!

2014y04m04d_212502584.jpg
どうせゴミばっかり、地道にやるわよ!











あと、1個だけw

!!!
2014y04m04d_213904094.jpg
で、でた!これだからつい箱買っちゃうよねw

2014y04m04d_215444274.jpg
2014y04m04d_215439790.jpg
ファサッ、ファサッ ほむりん、どう?www

ハウジング借りてないし、交換記事にも代表キャラじゃないから書き込めない。
と、思ったら蛍さんが教えてくれて、代表キャラを代えて記事書きました。
2014y04m04d_220605515.jpg
ありがたい事にそっこーで旬の品だしねw数名からメモが来ました。
1番早い人と無事お取引成功v^^v

2014y04m04d_223346933.jpg
スニーカーは色があってなかったので、お金貯めて染色してから履きます。

まゆー、私だけ先に目標に近づいてごっめーんwww

うそ、うそw
今度はまゆちゃんの買えるように二人でがんばりましょーね。

残るは制服1スニーカー1ヘッドフォン2ですね!^^
がんばりますー。

ではではこの辺でまたにー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

放課後の制服おめでとうですw
相場高いんですかねぇ・・・

それにしても、クジ運が良くて羨ましいw
私じゃ絶対に当たらないなぁ(A;´・ω・)フキフキ
高価なお宝が出ちゃうと
確かに箱物やめられませんよね(`・ω・´)キリッ

No title

ち ちっさいのならまだ大丈夫なんだい;w;
もうダンバででっかいのが増殖してて バイトがつらいんだい;;;;

No title

蝶、服ゲットおめでとうです!(*´ω`*)
私も蝶欲しいので絶賛貯金なうですwww

一緒に頑張りましょう♪

Re: No title

>FROSTGIANTさん

      コメントありでーす^^
      結構、鯖によって高価な物の差があるのかもしれません。
      くじ運私も悪いんです。。。><

      まゆちゃんは前に何回か20Mのアイテムとかを出して取引してます。

      そしてタカリますwww

Re: No title

>ほむりーん

     コメントありがとー^^

     小さいのなら平気なんだ?(*^_^*)ニヨニヨ
     蛾の翅が出たら面白いのにぃーwww

     小さいのなら平気なんだ?(*^_^*)オホホホホ

Re: No title

>タカハさん

    コメントありがとうございまーす^^

    私も欲しかったんですが、付けてみるとトゥインクルの翅のほうが好みでした。
    でも、欲しいものはゲットするべきです!!!
    結構、高価なアイテムですが、がんばですよー\(^o^)/
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR