甘やかし継続中

おはようございます。百合杏だよです。

こちら相変わらず
2014y04m02d_192707649.jpg
Tさんからまたまたいただきものを・・・
ありがとうございます。Tさんはまゆのブログを見て紡織マスターを
試みるようです。がんばってー\(^o^)/

そして放課後の制服を染色していかなきゃ、と前回の記事で書いてたところ
2014y04m06d_211115212.jpg
甘やかしすぎwww
FROSTGIANTさん、蛍さんありがとうー^^
すみません、がんばります。
染色運がかなりない私は白などいままで、色指定しか染色してきませんでした。
ここは頑張るよー^^
で、出来上がったのがこちら
2014y04m06d_212254883.jpg
靴をもう少し濃い色にしたいと思ってますが、
自力でここまで中々、頑張ったほうですwww
トリアナではアレム君という染色係りがいるので・・・(*^_^*)

だいぶ、いい感じなってます(私的にねw)



りり杏は
2014y04m07d_062704603.jpg
とりあえず、ここまであげました。
まだまだなんですが、まゆちゃんが属性弓をもたせたほうがいいよと
言ってたので仕方なく百合杏から
専用解除してりり杏君に譲渡しました><

ボヘミアン装備などを探して、火力を少しでもあげたいと思います。
でも、まだまだだなぁ・・・



そして百合杏
2014y04m04d_131303784.jpg
まゆちゃんから返却!
アレム君が私の無理難題を聞いて染色してくれた人形劇団の服にはこっちのが
あうと思って返してくれたんだって!

黄色の丸々儲かったwww私?返さないよ?w

そして、相方まさらさんがデモニックランス作成!まゆちゃんが記事を書くとの事でしたので、
興味のあるかたはまゆちゃんのブログ見てね^^
鉱石が300くらい必要だったみたいー。恐ろしい話だw
インゴに失敗とかすると、泣きそうになりますよねー。出来上がって良かったです(*^_^*)


久々?盗撮コーナーw
2014y04m07d_064321020.jpg
私のランス作ったE-ちゃん!怖い弓もってますねーw
2014y04m07d_215327836.jpg
ギルメンこうちゃん^^年度末バタバタ忙しかったようです><

おまけ、わたしのクルクル
2014y04m06d_082255198.jpg
マストレ2000回だと思ったら3000回!;;
いつ終わるんだろう・・・まだ500ちょいwww
マスターまでが修練だ!って心が萎えるーーー。
黒パパくじけそうですwww

ではではこの辺でまたねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

染色ブルー系でさわやかに仕上がって素敵です❤
危機脱出マストレはTV見ながら3時間 ポチポチしながらで
終わったので頑張ってください

No title

染色アンプル贈りましたけど
たった1個ですいません(A;´・ω・)フキフキ

染色された制服がさわやかですごくお似合いです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
染色途中のようなので、染色アンプルまた贈ります(`・ω・´)キリッ

Re: No title

>花さん

   コメントありがとうございますー^^
   3時間ですかー><何かをしながらだと、そっちが夢中になって
   平気で30分忘れたりするんですよねーorz

   でもこのままだと転生できないので頑張ります!(>_<)

Re: No title

>FROSTGIANTさん

     コメントありがとうございますー^^

     本当にお気遣いなく!(>_<)
     紫の染色にお役立てくださいませー。
     また、この前のように、ブログで色々な衣装載せてくださいー^^
     ファッション誌のようで羨ましいですー。
     わたしもFROSTGIANTさんみたいに染色が上手ならいいんですけど・・・^^;

     あ、あと5分の1運も欲しいwww

     

     
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR