対話方式

こんばんはー、百合杏ですー^^

リリ杏のボヘミアン装備を買い集め、数値が合計9に。
ひとつ多い数値が出たら、頭でも服でも足でも買い換える予定でしたが、
2014y04m08d_194617131.jpg
ほむりんがマグ数値11あるとのことで、一つ少ないのと交換してもらい発動することができました。
ありがとうございましたー^^



2014y04m10d_174738483.jpg
リリ杏どう?そろそろトレハン転生してメダル集められそう?

2014y04m10d_173406590.jpg
すみません、まだまだ火力が足りなくて、行けそうもないです。

2014y04m10d_174738483.jpg
あんた、いつまでかかってるの?いい加減にしなさいよ?

2014y04m10d_173406590.jpg
チッ!

2014y04m10d_174748582.jpg
し、舌打ちしやがった!言いたい事あんならハッキリ言いなさいよ!

2014y04m10d_173326156.jpg
じゃーハッキリいいますけど、ずっとほっぽといて、急にトレハンDなんかいけるか!
APもたいして無いし、この衣装だって、着る事少ないと思って押し付けただけでしょ!
そもそも、エリンで40歳とかありえないし!ちゃんと転生すればAPも、もっとあったんです!
そんなに探検Lvあげたかったら、勝手に筏でも気球でも行ったらどうです?!

2014y04m10d_174831268.jpg
ううぅっ

2014y04m10d_174931719.jpg
私がちゃんとしてなくて、ごめんね・・・

2014y04m10d_173339289.jpg
す、すみません。つい、言い過ぎました。
そもそもサブキャラなんで仕方ないですよね。頑張ります。

2014y04m10d_174940470.jpg
ありがとう!(ちょろいぜw)
(そもそも、最後の転生なんだよ。70,80喜んで!になるんだ、バカ!)

2014y04m10d_173316089.jpg
・・・




タル鯖の百合杏だよに
2014y04m10d_055150935.jpg
Tさんが靴用にわざわざ送ってくだいました。
早速。
2014y04m10d_055541827.jpg
綺麗なスニーカーが出来上がりました。本当にありがとうございました^^



2014y04m10d_174738483.jpg
あんたさ、初心者キャラだからって、だいぶチヤホヤされて調子に乗ってんじゃないの?

2014y04m10d_174430479.jpg
本当に皆さん良くしてもらっちゃってます。
そうだ、まだヘッドホン買えないので、そっちからMOMで流していただけませんか?

2014y04m10d_174748582.jpg
ダメダメ!
リリ杏に渡した弓の専用解除に使ったし、そもそも、あんた3つ箱開けてるじゃん。
そんな余裕ないんだから、ダメよ!

2014y04m10d_174435678.jpg
ちゃんと聞いてね。
そもそも、私はあなたのようにファッションにもっと磨きをかけたいの!
サルペンギンとかすっごい可愛いし、憧れる。
もともとのセンスの違いかしら?
顔はそっくりだけど、私にはそこまでセンスないから、前にあなたが着たコーデ、
そのまま、真似したいのよ?ダメかなー?

2014y04m10d_174759916.jpg
わかったー。しかたないね。載せるから、すぐに買っていいよ。

2014y04m10d_174507044.jpg
少しはあなたのセンスに近づけたかな?

2014y04m10d_174759916.jpg
うんうん、よく似合ってるよ!

2014y04m10d_174536562.jpg
ありがとう!(ちょろいぜw)
(そもそも、そんな無駄使いで、目標の2000万Gなんて貯まるか!この貧乏人!)

2014y04m10d_174738483.jpg
・・・




ブログを始めるきかっけとなった、憧れの咲季ちゃんのブログを真似しました^^
この対話方式、手間がかかり、やってみて、私には非常にハードルが高い事がわかりました。
時間も、いつもよりだいぶ掛かりました(修練を優先しろ!www)
途中でグチャグチャになったりして、リンクもなぜか貼れないという。
私のスペックでは厳しい方式です><しばらくはやらないでしょうwww(正確にはできないw)
でも、挑戦するのは、楽しかったですー^^



リリ杏でブログ用にインすると
2014y04m10d_172812512.jpg
まゆが・・・やさしい^^

百合杏でインすると
2014y04m10d_173551912.jpg
・・・
まゆちゃんは、やっぱり、ブレないまゆちゃんでしたwww

インベぱんぱんなのよ!今。(ーー;)


中の人はトレハン修練をG.W.くらいまでになんとかすればいいかなー、っと、
カイジばりのダメダメ下方修正を考え始めているので、中々、ネタになるような事も無さそうですwww

それでは、今回はこの辺でまたにー
(@^^)/~~~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

数値がうまいこと合ってよかったです^^
リリ杏くんのボヘそろっていないのだったら全部お譲りしてもよかったのですけどねw
ほんと弓に手を付けられるのはいつになるやら/(^o^)\
マエストロもとりたいし(APあと約1000必要)錬金も中途半端だし(AP…考えたくない)
この2つの後弓…かなぁ(APあと約2000必要とかもう笑うしかない(゚∀゚)アヒャヒャ)

Re: No title

>ほむりん

    コメントありりー^^
    ボヘミアン装備、本当にありがとうねー。
    APはさ、基本ないもんだからwww
    わたしも修練が遅くてAPあまり気味だったんだけど、
    転生もう1ヶ月くらいしてないから、減るいっぽう><
    2000APも気づけば、ほむりんならすぐ貯まると思うよー^^(たぶんw)

No title

対話方式キターーーーー\(゚∀゚)/!!

ってか、なんかみんな腹黒いwwwww

Re: No title

>こおしんさん

    コメントありがとうございますー^^
    対話方式は大変なもんなんですねー><実感しました。

    腹黒さは中の人の性格が反映されているものだと・・・(ぁw
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR