超初心者交易

おはようございます、百合杏だよです。

今回は交易記事です。
まずはステータス!
2014y04m15d_062720625.jpg
このくらいはマビ始めてすぐになるくらいです。
(鯖統合の話もあるのに、いまさら初心者さんなんているのかな?www)

そして前提として私は交易が苦手です。

私のリアとも麻雪ちゃん4000万D超え
マビ旦那まさらさん6000万超え
フレのゴウちゃん、まさかの5億2千万超え(すごい^^)

皆さん買い物もしているので稼いでる額はもっと、もっとあります。


初心者が稼ぐのは

無理です!www

無理なんですが、みんな最初は初心者。スタートがあったはず。

そこで今回はわたしなりの交易苦手人種が、交易で稼ぐ方法を書きます。

結論から

飽きようが、何しようが続ける!
まさにこれ、あ、私は出来ませんよ?www

でこれが出来ないのでなかなか貯まりません。

超初心者は
まず儲けより、タルティーンの信用をあげるのが一番の気がします。
なぜなら信用レベル6で限定品買えるからです^^
2014y04m15d_060939022.jpg
馬車にする10万(次の交易品買うDCは残しておいてね)とレベル6になれば
こっちのもの。

あとは結論で言った継続力です。

1日3回の交易を習慣にすれば、そこそこ稼げるはず!
1日3万DCでも月にしたら90万!
1年このペースでも1000万超えますね!^^

交易が嫌いなペースでの話しですよ?

1 泣いてでも馬車にしろ!
2 泣いてでもタルを6にしろ
3 限定を運ぼう
4 タルの限定取れるようになったら、ちがう町の信用をあげよう
5 タルの限定でもっと信用があがるので、タルのみ、密輸チャレンジしよう!
密輸は火力がないときついです><
密輸つでーなら、1回は信用おちません。

2014y04m15d_062358448.jpg
朝の30分で4万くらい儲かりましたー。

2014y04m15d_062537970.jpg
地道にやるのが、いいんですねー^^

でも私はメインは300万DCしかないの・・・www

なぜかって?


めんどくさいのよwww

と、今回は駆け足で書いちゃいました><

では、仕事いってきます。まったねー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立派だと思いますよ
サブっこで交易最初やったら 普段の速さになれてて眠たくなるもの
面倒さより 私の場合はねむけが敵です
それに勝てるだけ凄いと思います

No title

僕は100万DC行くか行かないかでいつも赤石2個くらい交換して露店に出してるので、100万DC以上貯まらないですねww。そのぶんゴールドになって帰ってくるので問題ないんですけどww

Re: No title

>花さん

    コメントありがとうございますー^^
    眠くなりますよねー><

    私は朝に数回でしたので、眠さは大丈夫でした。
    速度も、まゆちゃんからもらうまでずーーーーっと
    遅いままでしたので、多少我慢できますー^^

Re: No title

>CBさん

    コメントありがとうございますー^^
    そうなんですよねー。Gに化けるとこが魅力のあるDCwww
    次もその辺の事、書いてみる予定ですー^^b
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR