続・超初心者交易

こんばんはー百合杏だよです。どもっす^^

今朝書いた記事すでに間違いがあったので再び更新www

しかし、その曖昧でいい加減なのも、このブログの魅力!(ふざけんな!
どうか寛大な心で見てくださいね。^^

間違えの点は稼いだDC。仕入れの値段を差し引いてなかったので、
4万DC稼いでなかったです><

すみません。。。






なんて思うわけがない!

2014y04m15d_183437002.jpg
奪われた交易品がDCとして帰ってきましたー。
弱くてもやる価値、十分ありますねー^^(経験値、ゴールドは、無いよ。)
2014y04m15d_183529237.jpg
ほらほら4万Dくらいwwwww

あぶねーwwwつじつまあったよ!^^;
2014y04m15d_184631594.jpg
セーフwwwww

で、前置きが非常に長くなりましたが、今回も交易の内容です。

タルの限定品が取れるようになれば、次は私はカブがお勧めです。
ダンバでもいいのですが、信用あげるのが死ぬほどダルイので(メインも限定品買えませんwww)

まずカブも限定品は馬ということですかねー^^

ここまでくれば交易が好きになった人は欲が出てくるものです。
赤石1個交換すれば50万Gにはなるでしょう・・・
100万DC貯まれば、使うのがもったいない、150万貯まったらにしようとか、
前向きな考えが生まれれば、リッチの道を踏み出してます!

2014y04m15d_183615025.jpg
2014y04m15d_183632507.jpg
今の信用はこんな感じ!(カブがいいと言っておいて、信用0なのに触れちゃダメよw)

超初心者はなんせ遅い><
相場が下がって悔しい思いした人も多いはず!
私の場合はまた言いますが、めんどくさいので下がってても
降ろしてしまいます。リッチになれないパターンですね!

稼いでくると、ココからが本当の別れ道!
今朝のブログでも書きました。スタートはみんな平等^^

1、頑張って交易服R1、交易速度増加を着る(非常に高価><)
* せっかく買った交易服、間違ってNPCに売っちゃだめよ!><
kayoppyさんごめーん^^;)
2、相場が下がっても諦めず次の町に向かう根性
3、習慣化
4、テロップに流れる、各町の密輸業者の場所の把握(生産系の才能だけだったかな?)
まだまだ、保証書、2倍期間など、
それはそれはノウハウが多数あって、つわものどもが増えるのです。

ちなみに私の場合は1のみwww(メインのほうね。まゆちゃんに、たまたま貰ったw)

この百合杏だよの今日の交易は朝30分なので、苦手な人もチャレンジしたほうがいいですよー。
そして継続です!
稼いだDCは本当に色々役立つよー^^

私はサンベット、確か赤石と交換で手に入れる事もできたんだよー^^

さあ、さあ、皆頑張って!!!

わ、わたし?

2014y04m15d_191941573.jpg
めんどくさいって言ってるじゃーん><

交易苦手な人の手助けに結局ならない記事でしたwww

ではではまたでーす。
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR