トップ絵変更しましたー^^

おはようございますー百合杏です。

ひーちゃんのブログにより変更できました。v^^v

そして自慢気にまゆに連絡www

まゆはずるいと怒りますwww(そうなるのはわかってましたよ><)
まゆにできるわけがないwwwww
結局、朝から長々と電話することにw(遅刻しちゃうよ><)

また気分も変わるのでときどき変えてみたいですー^^

ひーちゃん、どうもありがとうございましたー(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トップ画像は撮ったのに できないんだけど
早く仕事終わらせて うちに来てやってくれ

できなくってイライラする~(##゚Д゚)イライライライラ

No title

まゆー

知りませんよ、そんなの( ̄^ ̄)
えー、本気で行かなきゃダメ?
めんどくさいよー(´Д`)
まゆのはきっと、出来ないテンプレート
なんだよw(*^^*)

No title

予想通りの展開でリアルで吹きましたwww

>>できなくってイライラする~(##゚Д゚)イライライライラ
まゆさんのこのイライライライラがつぼっちゃってもうね\(^o^)/

Re: No title

>ほむりん

   コメントありがとうー^^
   ねー、ほんと、予想通りwwwww

   そのくせ、色々やってみたいとか・・・><w
   ずうずうしいって言うのかしら?w
   
   まゆにわかるわけないよね?www
   

No title

あれ、まゆさんより先にトップ絵変わってる!w
なんとか、変え方わかったみたいでよかった^^

ゆりさん、まゆさんに教えてあげなよw
イライラしちゃってるじゃないかww

Re: No title

>ひーちゃん

    コメントありがとうー。
    PCと見比べてやれば、割りとスムーズにできましたよー^^
    わかりやすかったです(#^.^#)

    まゆと比べれば私のが早いのは当たり前www

    まゆの個別授業お疲れ様でしたー^^;

No title

私も触発されて、TOP絵を変えてみました(>∀<)ノ
チャレンジ精神って大事ですよね!
また、電話でのサポートおつさまですw
相変わらず中がいいなぁ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

No title

可愛らしいトップ絵ですね!
お互いの仲の良さが出てますね!
ちょうど私もトップ絵変えようとしてたので飛燕想さんのブログの変え方の記事タイムリーでした。私も定期的にトップ絵変えていこうと思います。

Re: No title

>FROSTGIANTさん

   コメントありりでーす^^
   私もFROさんのトップ絵見ましたー。綺麗ー!^^

   自分の手抜き加減がwww
   まぁ、初めてだからw(言い訳っスwww)

   まゆはーまぁ、だめなのよw全く伝わらないんだから><

Re: No title

>ゴウちゃん

    コメントありりでーす^^

    トップ絵変わると気分も変わりますねー(#^.^#)
    もっと、自分のブログ!って感じがしますよねーw

    わたしも季節感あるように変えていきたいですー^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR