ここはどこ?わたしは   百合杏w

こんばんはー、百合杏ですー。どもども^^

新しいギルメンさんが入ってくれましたーv^^v
2014y04m12d_224457792.jpg

アンジュ07君!
07ってことで私の旦那様のサブかと思ったギルメンの方も多いのですが、
全くの別人w

昔のまゆちゃんのフレです。最近、新しくキャラ作り直して始めたようですー^^


鯖統合でギルドはどうなるのか、とか全くわかりませんが、うちに来てくれて嬉しい限りです(#^.^#)

鯖統合で色々な問題もあるようですが、基本的に私は人が増える事はいいことだと、思って
いるので楽しみでもありますー^^



さて、ギルメン、めるちゃんがパートナーから蜘蛛エリ証もらい、
みんなで行くことに!アンジュ君も参戦です。ご苦労さまー^^

れんれんがうちを抜けるとき、サブキャラを置いていってくれたのですが、
これが一言で言うとふんどしロボットwww

ぴぴさんが、ふんどし働けよ!といので、ジュース少し吹いちゃったよwwwww

さーいくよ!


最初のギルドホールを終えて、ドアの向こうに行くと
違和感が・・・

2014y04m15d_211939257.jpg
まっくらーwでもふんどしロボット見えるwww

そうなんです、グラボのせいなのか、敵と見方以外真っ暗!

しかし、皆が見えるので、ついて行き
2014y04m15d_211859324.jpg
ちゃっかり、暗闇でレベルアップしてますwww
2014y04m15d_212857713.jpg
見えないながらも。メインキャラが少なかったので、
人形で応戦!りんちゃんもフレイマーかっこいいぞー!^^
(奥にいるふんどしマンは何やってるんだ?www)

こうなりゃ、ボス部屋までいってやんよ!

と心の内では思うものの、うまく動けず、ギルメンさんのペットに乗せてもらいますw


さーボス部屋に到着!v^^vきつかったーーーー><











・・・
お、落ちた><



話に聞くと、めるちゃんは8回も死んだようで、
他の人もサブキャラが多かったので、本当に責任を感じてます><
でも、祭壇で待っててちゃんとあやまりましたよ!








2014y04m17d_210651993.jpg
www

でもね、落ちたら何もできないものー♪
8回も、めるちゃんが倒されたのは、
メインで最後までいた、まゆちゃんと旦那様のせいだよ、きっとwww
ちゃんと、頑張れ!www(怒られるー^^;)



今回の探検イベはけっこういい物がでるようですよ?。
皆様頑張ってねー^^

わたしは、ちゃんとまゆちゃんに、いい物出たら頂戴ね!って言ってあるので、
何がもらえるか、楽しみなとこですねーw(働け!お前はふんどしマンか!w)


あ、ふんどしマンは蜘蛛エリのギルドホールでちゃんと2匹倒してましたよ!^^

ではでは今回はこの辺で、またにー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく読ませてもらってます。

しかしここまで申し訳無さが伝わらない格好はさすがと言わざるを得ませんw

Re: No title

>ジャガマロンさん

     コメントありがとうございますー^^

     誠心誠意の限りを尽くしたつもりなんですけどねーwww
     サンベット役に立ってます(#^.^#)

     皆からは態度がなってねーと、やはりつっこまれましたよー^^;
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR