新しいエモ

おはよーございます。百合杏です。

先日、クモエリのお誘いがあり、行ってきました。
今日クエとスタンプクエ、同時に完了しないので、毎日は放棄して
行ってきました^^(後で毎日は初級ですwww。初級だと、最初のホールは
スパークで突っ立てるだけでいけますw)

私は腕を組んでるエモをよくみかけ、
PT組んだ方に聞いてみました。
女の子は組めないんですかね?

無理じゃない?
いけるんじゃない?
あれは着れるっけ?

など、高累積の方達の話が、難しく飛び交う中

累積軽く12kオーバーのM.Hさんが(すごいー><)
ポイっとアイテムを・・・
試着させていただきました^^
2013y05m06d_212424531.jpg
おおー。着れる&組めたwww
かわいいw

オーランの衣装っていうアイテムです。
お返ししようと、交換タブだすと、M・Hさんはインベの肥やしだから、あげるよと。
えー。嬉しいのですが、気がひけてしまいます。
なにぶん高いアイテムだそうで。
M・Hさんは、いいんだよー。好きな色に染色して!とやさしいお言葉。
染色はこれでかわいいと思うのでいいんですが・・・
累積12k以上の方にお返しするアイテムなどもちろん持っているはずもなく、
完P3セットwすみません。
M.Hさんはこれは助かるー。と引き続きやさしいお言葉。
ありがとうございます。大切にします^^
2013y05m06d_212613634.jpg
ちょっと強そうw私にはそう見えます・・・
2013y05m06d_211752733.jpg
シークレットローブで組んでみます。
トーガの手だとよくわからないと指摘を
受けましたが、いーんですwwwかわいいから。

少しずつアイテムなどの謎も解けていきますw
ありがとうございました(*^_^*)


さて恒例になりつつある
アイちゃんのSS。
2013y05m08d_064623879.jpg

これはwwwwマスターって。褒め言葉かしら(ポジティブでしょ?)
2013y05m08d_061740211.jpg
たしかに可愛いw
しかし、軽くバカにされたようなので、ゆりも・・
2013y05m06d_220513372.jpg
www(放置中のアイちゃん見つけるの簡単w)
君ぃー、これは木を削った盾だね。www

ドラシルは前から見たいですね^^

では、今日も仕事ー。
またー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マビ始めた頃 憧れのドラゴンシールドですよ!
ポポシャツとズボンマスター  これは軽くバカにしてます!(正解

もっとバカにしたの作りますね (ΦωΦ)ふふふ・・・・

No title

とにかく分解してくねー^^よろしく

Re: No title

今度おごってねw

こんにちは!はじめまして。

私はキホールの片隅でヒッソリとプレイしている者です。はじめまして♪
麻雪さんところから辿って、チョコチョコ覗かせてもらってます。
鳥鯖は総じてブロガーさんが多く、濃い方も多い気がします。
麻雪さんとの凸凹コンビも例外ではありませんよね。あ、失礼(^ω^)
今後も活躍を期待しています。

Re: こんにちは!はじめまして。

コメントありがとうございます。
私もゴウちゃんもブログ覗かせていただいてます。
ブログとかも初めてですので、つたない文章ですが、
これからもよろしくお願いします。
あ!  ついでに麻雪ちゃんもwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR