ドレンできるぜv^^v

こんばんはー百合杏ですー^^

昨日、旦那様からいただいた型紙でまゆちゃんに作ってもらった、
2014y04m22d_200549268.jpg
はなセレブ四葉のブタさん帽子です。
かわいすぎるー^^

マリーサーバーの、はなセレブさんのデザインです。
花粉症の私には、名前だけでも惹かれますね(#^.^#)

2014y04m22d_200604552.jpg
頭には四葉ではなく、五葉ついてるところが、またいい感じー^^
ぐぐっと、お気に入りの仲間入りですー。

これを作ってもらうために、最高級生地をなけなしのGで購入しましたが、
余ったであろう生地は一向に返却される感じがいたしませんwww

無言の手数料といったところなのでしょうか・・・><

まーいーんですけど。

この帽子に合わせて、少しの間、チビデブ復活!したいと思っています。

猪八戒百合杏w望むところだ!www

その場合、武器はなんだろうねー?^^

まゆに、ブタ、ブタ言われること必須ですねーw
これのかわいさわからない、まゆが真のブタ!w
でも、作ってくれたから、心の中だけで思っておきますー^^




さて、私はブログを1年くらい続けてきていますが、
今まで、一番コメントが多かった記事が、自分のインベを晒したときなんですw
そう、超ーーーーきったねーの!(他人事のようw♪)

これは、そんなイメージが植えつく前に(手遅れか?www)なんとかしなければ!!!

そして、今回その女子力の低さを翻すべく、行いました!

THE!整理整頓w


2時間w程かけ、インベ整理&ペットインベ整理を
行いました。ふいー、結構疲れましたよーwww

その結果・・・


ちゅどーーーーん
2014y04m22d_195755932.jpg
このくらいまで、整理できましたv^^v

ん?あんまり変わらない?
変わってるってー!

2014y04m22d_195856044.jpg
こーんなにインベ空いたんだよー。

ドレンも出来る、出来る^^
交換した物、ドロップ品、すぐ見つかる、見つかるwww

そして、全ペットにもメモをつけて、整理したんですが
何故か
2014y04m22d_192344557.jpg
空のお財布があちこちのペットにw
集めたらパンパンになったよ><

そして
2014y04m22d_191744444.jpg

ビムソ7本www
これにも、片付けしてて驚いちゃいました><w
こんなにいらないわよwwwww

安いと思ったらついつい買っちゃってたのかしらねー。。。
これじゃ、Gも貯まらないよね><


いつまでもつかなーこのインベw

そこからが、真の女子力か・・・orz

まーこんな私ですけど、これからも
2014y04m22d_204138689.jpg
よろしくお願いします^^

では、今回はこの辺でまたねー
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

龍騎士のポーションなんて捨てちまえよ、使わないんだからwww
結婚指輪はしない人なのね(男らしいわー

あと豚はぴったりって感じよ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

No title

豚さん帽子可愛いです
私もいずれ作りたいなと イベントで出たブタさん服の型紙保管してますよ

Re: No title

>まゆー
  
     豚さんかわいーでしょー?^^

     一応ポーヨンとっといてるんだよ、行けるかもしれないじゃんw

Re: No title

>花さん

    コメントありがとうございますー^^

    これ、かわいーですよねー^^やっぱり、わかる人にはわかるんです。
    服もあるの知りませんでしたが、教えてもらって即効、買っちゃいましたwww

なんですってーー!!!

なんとなんと インベ整理したですとーー! ! !

ちょー整理されているではないですかw w
先を越されたーーーw w わたしは 型紙あつめに忙しく まだインベ整理できてないのですーーw w

イベントで型紙でて うれしーよね!
はなセレブ、いいーーー! !

No title

整理整頓って大切ですよね(>∀<)ノ
私もドレンを初めて挑戦したときは
どこで何を拾ったかがわからないほど
インベが整理されてませんでした(A;´・ω・)フキフキ

今ではそんなことありませんが
百合杏さんを見習なければ(`・ω・´)キリッ

Re: なんですってーー!!!

>kayoppyさん

    コメントありがとうございますー^^
    ふふふ、片付けましたーv^^v

    いまだにいつ使うの?なんてアイテムも結構残っていますが・・・w

    イベでは型紙結構でてるようですね。
    そっちの女子力はあいかわらず低いままですwww

    インベ維持できるかなぁー?^^;

Re: No title

>フロさん

     コメントありがとうございますー^^

     本当に拾ったものがどこいったのか、探していましたよーw
     それが慣れていたので、片付ける気が起きてなかったのですが、
     遺物の入るスペースがあまりにもなかったので、一大奮起(大げさw)して
     片付けましたー。

     なるべく、綺麗にしておこうと、ほんの少しは考えることもあるような、ないようなwwwww
     ダメダメです^^;www
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR