いまさらですけどw

2014y04m22d_210719959.jpg
どんぐり探してるブタじゃないよ?
遺物調査してる百合杏ですーどもども^^

ブタの服もほしいなーと思っていたところ、アレム君がフレッタで売ってると・・・
なんだってーwww
苦労して(まゆだけどw)作ったのに、服はそっこー
2014y04m23d_211417914.jpg
フレッタに売ってもらいましたv^^v

出来上がったのが
完璧なまでのブタちゃんに
2014y04m24d_200221089.jpg
仕上がりになりましたよーwww

遺物調査も本当に進まず、途中、途中、修練していた
2014y04m25d_192523317.jpg
パーサークが(焼きブタじゃないよ?><)
2014y04m24d_063850819.jpg
先にマスターになりました。

これは修練が簡単で、パーサークは短い時間の間ですが、
攻撃は、スパーク、人形などで稼ぎ、クリはフレンジー1択でしたー^^

遺物調査はやっぱり,ゴールデンウィーク入りになってしまいました(-_-;)
まーぼちぼちやります。

イベでも、
2014y04m25d_193445450.jpg2014y04m25d_193456485.jpg
目標達成したので、もういいかなと・・・w

せっかく綺麗にしたインベがもうひどい事になりかけています><

で、ありあまる宝石を精霊のエサにしたいところですが、
私、精霊武器ないんですよね・・・^^;

で、アレム君が作り方を教えてくれて、
いまさらですが、作ってみようと思います。

ダイダルシリンダーまでくれたんです!(目指せイケメン精霊www)

で肝心なのが熟練100にするってとこ以外
全く覚えられないのでとりあえず熟練ためますw
キノコ頭のせいで、だいぶ私の青6シリンダーも削れてきたので、
作ってみるのもいーかなーと思いました。
2014y04m25d_201437344.jpg

モーモー、サンキュウーねー^^
(まゆも動物になりたーいって、またうさぎwwwワンパターンめ!)
ブタ貸そうか?
ブタ帽子にブタ鼻セットになってれば、もっとよかったなー・・・残念。

現在、熟練14!まー、こちらも慌てずにwww



そして、リンクのお知らせですー^^

ルエリ鯖のちょこめもさんのブログ、ころんまろん★をリンクさせていただきましたー^^

更新を最近再開したようでして、キャラもとってもかわいらしく、水色を基調にされていて
綺麗な衣装ですー。そして、とっても読みやすい文章力は、私も見習いです。
ルエリに行くときはぜひ、遊んでくださいませー^^

ではでは、今回はこの辺で、またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼き豚・・・じゅるり・・・

私の精霊は今、「ダイアを持ってきなさい!」と命令の幻聴が聞こえるぐらいにダイアしか食べさせてません。妄想上では超お嬢様です。

トレに熟練溜め、色々頑張ってください!私もサブでトレジャーD頑張ってますのでw(累積115しかないよ!)

No title

お邪魔します!わざわざ紹介していただきありがとうございました!
トリアナ鯖との合併が待ち遠しいです~(●´ω`●)



精霊武器を育てるのは今が旬ですよね・・!
応援してます、頑張ってください><
・・・シリンダー精霊さんは男女ともステキです・・//

Re: No title

>ふーさん

   コメントありがとうございますー^^
   精霊武器やっぱり、みんなもってるんですねー><
   しかも超お嬢様!www

   私は好き嫌いさせずに、何でも食べさす予定です!(インベのが大事w)
   
   トレハンキャラ・・・忘れてたwwwwwやらねば!(そのうちw)

Re: No title

>ちょこめもさん

     コメントありがとうございますー^^
     統合どうなるんでしょうかねー?百合杏鳥って表示は絶対に嫌ですねwww
     
     シリンダー精霊素敵なんですねー!?
     旬のことは少しやっておきたいですからねー^^
     早くしないと宝石が邪魔で困ってますw
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR