わーいv^^v

こんばんはー百合杏ですー^^

今回トップ絵を変更いたしましたー。

タル鯖のぴすこぉちゃんに作っていただきました。やったね!
ぴすこぉちゃんのブログ、デブい人には、もっと沢山のイラストがあるのでチェックしてみてくださいね!^^

今まで何回も描いていただき、ありがとうございます。
ほんと、すみません><

まずは下書きー
ぴすこぁさん作
ヘッダーの大きさに合わせて最初から作ってもらってます。
で、
色塗りをしてもらったのが、

ジャ、ジャーン!
ぴすこぉちゃん作
かわいすぎるwww

で、私がふと、タイトル文字が白だからたぶん見えなくなるから、
左側、シャシャッと塗れないかなーと、お願いしました。
(わたしにタイトル文字色変える能力はない!エヘン、ドーダ!(-_-;) )

そしたら、ほんの10秒ほどでw
シャシャッーってしてみたよー!って

早すぎですwww

で、出来上がりが、こちら
完成
ちゃんと、シャ、シャッーってなってるぅー(*^。^*)
すんごい、いい感じー!わーいv^^v

こちらをトップ絵に設定しましたー。トップ絵を変更する
やり方はひーちゃんのブログに詳しく書いてありますので、
チャレンジする方は、ご参考ください^^

ぴすこぉちゃん、本当にありがとうございましたー^^

まゆが私のお尻を触ってるように見えるのは仕様かしら?www

どんどん自分のブログって感じになっていくのが嬉しいですー。やったねーv^^v




で、一応wマビ(もう、ついで感ハンパないわねw)

土曜日ということで
2014y04m26d_174949975.jpg
デカブタ!になっちゃたよ><

でも、やっとの思いで
2014y04m26d_175213496.jpg
遺物調査終わりましたー^^

さー転生、転生!
ブタは小さくないとね!^^(へんなこだわりはあるのよ?www)

ブタならなんでもいいと思ってた、そこのまゆ!ちがうんだなーwww
わかんないでしょーねー、プププ(上から言ってみたー)

2014y04m26d_175414799.jpg

累積7777!ちょっとすごい偶然w
らっきーな事あるかな?探検の3と4が逆なら完璧だったのにねぇ?

2014y04m26d_180749826.jpg
とりあえず、転生後ティンポ使って小さくなって

痩せたブタはブタじゃないと思い、太る温泉へ!
2014y04m26d_185010276.jpg
あれ?
大して太ってない???
ティンポ使うと、太らないの???

誰か詳しい人教えてーーーー><

次は、シリンダー熟練あげ、がんばりますー
ではではこの辺で、またねー
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トップ絵可愛いですね。オリジナル感が増した感じがします。


チ○コ チ○コ連呼する百合杏さんが好きですwwww

No title

マスターおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
TOP絵すごくいいです
どんどん愛着のあるブログになりますね^ ^

Re: No title

>ゴウちゃん

    コメントありがとー^^
    ゴウちゃん、違うでしょ?w
    ティンポだよ、ティンポ!(泥沼ループに入りそうね?www)

    すっごくかわいく描いてもらって良かったですー^^

Re: No title

>花さん

   コメントありがとうございますー^^
   本当に絵がお上手なんですよー(*^_^*)
   本当に遺物調査めんどかったです><

   花さんも木工がんばですよー^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR