精霊武器作ったよ!

こんばんはー百合杏です。

今回のイベで早速もうインベが汚くなってきました・・・どもどもw



で、その汚い原因のひとつである、宝石をなくすべく、
精霊武器作成に入りました。
熟練は彼らがいいと聞きましたが、経験値が入らないので、
馴染み?wの武道で熟練貯めました!3周くらいで100に!

で、ここから、仕方ないので調べたところ、精霊ダンジョンへ・・・
2014y04m27d_141814540.jpg
ソロD久々かもw
2014y04m27d_142935678.jpg
なるだけ、楽をしますwww
2014y04m27d_150839402.jpg
狙いの男性シリンダーがなかなか出ませんでしたが、無事ゲットw
2014y04m27d_151827956.jpg
2014y04m27d_155246105.jpg
名前は雪村にしましたー。
真田さんからもじりましたー。
せつそんじゃないよ?ゆきむらね!

さー雪村!お腹を減らすのよ、そしてたーんとお食べ!




箱1セット買って見ました!
相変わらずの大ハズレですwww

まーいつもの事、しかたないですねー。

で、たまたま露店でまゆがずーっと欲しがっていた、
マーリンシリエンナックル(ランク無し)を
安く見つけたので、なけなしのGで買って送ったのね?

まゆ、すごい喜んでくれで・・・

そのあと、まゆも箱買ったら、ランク2が出たって・・・
わたしのあげたの売りに出してたwww

でもいいの!
ナース服が出て、
2014y04m27d_193134009.jpg
ブタナース!になれたからw


でも本当は、まゆちゃんに、シナジーマグマボルケや刻まれた巨人像ジュエリーハンドルとか、
貰ったんだよねwだいぶ得したwww

あー、あと、ちゃんとポーシャ返却しましたからーw

ではではこの辺でまたでーす
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR